

MHF-Z 汎用装備備忘録

こんにちはー
今日はまたとっても寒い当地
事務所にこもってお仕事・・・ならぬ絶賛シミュ中です←オイw

PS4開始時からあったイベント系武器防具を軒並みやり逃したのが痛く
シミュしてても結構無い防具が引っかかってしまって
除外設定がエラい事になっていますw
・・がちゃんと確認しなかった私が悪いので仕方ない><
それならばある物でそれなりの汎用装備が出来ない物かといろいろ考えました
Category: 剣士

紅白片手 龍風圧根性装備

こんばんは~
珍しい時間に更新ですHexです( `・ω・´)ノ

紅白片手秘伝(ガネ3部位ルベ2部位)を完成させて着ていますが
根性と龍風圧の共存した装備をシミュって無かったので
本日用意して見ました~
火事場切ってますがこれで根性募集にのれるわ♪(`-ω-´)b

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ガーネットFXヘルム   (SR)  Lv7  144  ●●● 根性珠G, 神足珠, 文鎮珠G
ルベライトFXメイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 重塊珠, 文鎮珠G
ガーネットFXアーム   (SR)  Lv7  144  ●●● 重塊珠, 怪力珠
ルベライトFXコイル    (SR)  Lv7  144  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 剛力珠
ガーネットFXグリーヴ  (SR)  Lv7  144   ●●○ 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2                    ★★  根性カフPA1

防御値:720 スロット:■0□0●14○1 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

片手剣技【剣聖】,攻撃力UP【大】,見切り+3,龍風圧無効,状態異常攻撃強化
アイテム使用強化,早食い,回避性能+1,根性,睡眠半減

数少ない片手スキーの皆さん
こんなの着込んで根性必須クエも頑張りましょ~o(*・ω・)○ ファイトー!

ところで
最近みなもと詐欺と根性詐欺が横行しているのがとっても辛いです(´;ω;`)
募集文に明記しても構わず参加なさるのですが
どうして要件欠けてるのに参加できるのか理解できませんです
募集文をちゃんと見て
お互い気持ちよく遊びたいものですね

あ、そうそう
最近ラトリアをロビーで着てますが
可愛いですよ~♪
生産券余ってましたら是非オススメ~(性能はまぁ・・ね♪

フラフラなんかやってると思います
見かけたらよろしくです~またね~(´∀`*)ノシ
Category: 秘伝

龍耐性汎用装備

HC剛ドラに対応した汎用剣士です
コチラも日記に埋没していたので別記事に切り出します

「龍耐性汎用装備」です
Category: 剣士

根性毒無効耐震2スピネル

覇種黒さんはお帰りになりましたが
またすぐに来週戻ってくるって事なので
コチラの装備も覚書として日記から別記事に移動しておきます

「根性毒無効耐震2スピネル」です
Category: 秘伝

女神スピネル

日記の中に装備を書くと
記事に埋没してしまってあとから探して見辛いので
改めて別記事に起こしますね

まずは前回HC黒さんが来た時に良く着ていた
「女神スピネル」です
Category: 秘伝
