MHF-Z 勝ちクエ素材リスト

こにちわー♪
要望がありましたので
勝ちクエの素材リストおいてみますー
よかったらご覧ください^^;

http://blog-imgs-98.fc2.com/h/e/x/hextext/20170205131218b74.html
Category: 資料

優先依頼12月予定

ギルド優先依頼の12月予定表をアップします~
ただ、今週のクエスト一覧に天錆クシャさんがいない様なので
対象モンスターが変わるのか
あるいは突発イベントで出すつもりなのかもしれません

もしかしたらローテーション変わるかもしれませんので
ご注意くださいませm(__)m
変更・間違いなどがあるようでしたら早めに修正します

ギルド優先依頼12月
Category: 資料

ギルド優先依頼 新ローテ対応しました

こんにちは
昨日は天がクシャでしたね
これで恐らく優先依頼ローテ確定だと思いますので
早速10月の残りと11月のローテをアップしておきます~( ゚ω^ )b

ギルド優先依頼10月

ギルド優先依頼11月

間違えてたらゴメンナサイですm(__)m
Category: 資料

資料 ギルド優先依頼10月分


※2012/10/20追記)
 今日は天がテオだと思ってたのですが
 なんだか募集を見ているとドラみたい?
 間になにか入ったのか私のミスかあやしいですので
 いったん公開を中止しますね~
 ご迷惑おかけしますm(__)m
※2012/10/19追記)
 F5のアップデート内容にギルド優先依頼の追加と書いてありました
 こちらの資料と内容が変わっている可能性があります
 24日の序~極までは公式発表と一致していますが
 天および25日以降はまだ未確定ですのでご利用の際にはご注意ください


ひと月経つのは早いなぁ
なんだかんだとバタバタしてる間に
F5来ちゃうんでしょうね~

変更がなければこのリストであってると思います~
間違ってたらごめんなさいm(__)m

ギルド優先依頼10月分

でわでわ(`-ω-´)b
Category: 資料

HC黒レイア HC素材配信予定表 9/26週

おはよ~ございますっ
今朝の7時~配信がレウス&バサだったそうなので
2週目のループ突入と判断して予定表を更新
改めて資料カテにアップします~

ご利用は自己責任で、間違ってても怒らないでね~☆(ゝω・)vキャピ
02-0407-0911-1316-1822-24
9/26
(水)
---------レウスレウス
---------バサレイア
9/27
(木)
ディアディアナス・茶ナス・茶 グラビ
フルフルレイアヒプレイア桜・紅フル
9/28
(金)
グラビレウスレウスディアディア
レイアバサレイアフルフルレイア
9/29
(土)
ナス・茶ナス・茶グラビグラビレウス
ヒプレイア桜・紅フルレイアバサ
9/30
(日)
レウスディアディアナス・茶ナス・茶
レイアフルフルレイアヒプレイア
10/01
(月)
グラビグラビレウスレウスディア
桜・紅フルレイアバサレイアフルフル
10/02
(火)
ディアナス・茶ナス・茶グラビグラビ
レイアヒプレイア桜・紅フルレイア
10/03
(水)
レウスレウス---------
バサレイア---------


Category: 資料