怪盗団はとんでもないものを盗んでいきました

こんにちはー♪
なーんかグズグズしてるお天気が多い最近
皆様いかがお過ごしでしょうか?
Hexさんはカゼが回復して元気ですw

14ちゃんはパッチ3.4が実装されたようですね
冒険者小隊とアパルトメントに触れてみたくてウズウズしているんですが
怪盗団はとんでもないものを盗んでいきました
そうです
私の時間をごっそりと盗んで行ってしまった怪盗団w
他のゲームをする時間が全くないんです><
ゲームどころか家事全般をここ数日は放棄してたわそいやw
もうねーかんっぜんに虜です私ww

遊び始めてしまうと
時間のある限りえんえんえんえんえんえんえんえんとやり続けてしまうこの素晴らしいデキに感謝♪
この歳になってまさか徹夜してしまうとは思いませんでしたよーーーーー
昨日の朝外がすっかり明るくなっているのに気付いたときはビビったですwハイw
ゆっくりやっているのでまだゲーム内11月ですが既に100時間越え・・ハハハw
気付くと時間が経っているぅぅぅぅw

ペルソナ5というゲームを世に送り出してくれた
全ての関係者の皆様に御礼申し上げます♪
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたのしいよーーーーーー!ありがとう♪

ペルソナ5感想

こんにちは♪
最近は秋雨前線がんばりすぎで雨模様のお天気が続いていますね
当地はそれほど大雨にもならずに済んでいますが
局地的な大雨が多くて
なんだか世の中の天候そのものが変わってきたんだなぁと実感します

そんな中
先日は法事がありましてお墓に行ってきたのですが
たまたまその日のその時間に結構な雨が降っていて
年配の方を車に乗せるお手伝いをしたりとかしてバタバタしていたら
まーまーヒドイずぶ濡れになりww
いやまそれ自体は良いんですが
その後ケアが悪かった様で現在風邪っぴき真っ最中なHexさんです^^;
っと盛大に脱線・・・・というか全く違う話してしまってますが
本日はペルソナ5の感想などをお届けしますー
お時間ありましたらお付き合いくださいな♪

新たなる冒険の始まり

こんにちは
GW最終日ですね
みなさまどうされていますか?
渋滞にハマったり
ラッシュの電車に揺られたりしている方もいらしゃると思います
お疲れ様です
おウチに帰るまでがお出掛けですよ
あとちょっとガンバです
私?
やだな~聞くまでも無いですよ~
もちろんお仕事ですっ!!Hexです( `・ω・´)ノ

と前回の記事と同じ流れで始まりです
しばらく更新お休みするとお伝えして
まだ舌の根も乾かぬうちに更新しちゃう私をお許し下さいm(__)m
更新しないと決めたら
それはそれで更新できないのがツライ・・・
しかしながらMHF-Gに触れるとネガティブになりがち・・
そこで
極力MHF-G以外の事で日記書こうと思います
なんだかんだとインはしていますので
そんな所にも触れたりしつつってアレ・・
これじゃ今までと変わらないカモ?
い、いやいや
これまでみたいにMHF中心ではないって事で
一応差別化したつもりで
どうぞこれかもヨロシクお願い致しますm(__)m