ひさびさの日記(`・ω・´)ゞ

こんにちは
日に日に寒さが厳しくなってきましたね
当地は毎朝氷点下まで気温が下がりますので
自動車の窓ガラスが凍っちゃいます
出勤時間に余裕を持たないといけませんから
ただでさえ忙しい朝が最近さらにちょっと忙しいです
春はよっ!!(;^ω^)Hexです( `・ω・´)ノ

今週から新年にかけて
ウマクエがいろいろ配信されそうですね
忙しいのでそれなりの参加になってしまいそうですが
やれるだけ頑張りたいと思ってます(`・ω・´)ゞ
今日は久しぶりにいつもの日記が書けそう♪(*´ω`*)
午後からバタバタとかにならない事を祈ってます
・・どうにか日記を書く余裕がありました((´∀`))ケラケラ

お久しぶりです

こんにちは
再び間が空いてしまいました
申し訳ありませんm(__)m
これからの数週間は繁忙期のピークになるので
こんなペースになっちゃうかもしれませんごめんなさい
忙しすぎて毎日がアッと言う間に過ぎて行きます
感覚的には1日がすっごい短いんですけど
やっぱ疲れているみたいで夜MHFするのが厳しい状態です
くぅぅ・・Hexです( `・ω・´)ノ

しばらく更新できなかった間のご報告です
今朝までの毎日は基本的にみなもと飲んで覇種パリアいって
その他はイベント消化したり・G珠クエ行ったりでしたが
週末は土日両日とも導きクエをがんばったりしていました(`・ω・´)ゞ
導きのなっちとデュラは
どちらもそれなりに導いてくれまして結構在庫貯まりました

ただいまぁ~(*´ω`*)

こんにちは
しばらくぶりです
ちょっと間が空いてしまってスミマセンでした
更新無い間もたくさんの皆様にご来訪頂きましてありがとうございます
前回記事の通り
ちょっと夢の国に行ってきました♪(*´ω`*)
クリスマスイベント真っ最中のあの国は
ほんと不景気なんて言葉が吹っ飛んでしまう混雑っぷりでしたよ
日曜なんてもう夜の寒冷メゼポルタも目じゃない混み様で
何を買うにも何に乗るにも長蛇の列!!Σ(゚Д゚;)
ちなみにトイストーリーマニアは
ファストパスが開園30分で終了
スタンバイはその時点で240分待ちでした( ゚∀゚)アハハ八八
その上あらゆるものが高いけれど
中にいると感覚がマヒする不思議ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャHexです( `・ω・´)ノ

いたずらリス達が可愛すぎて
そんな混んでても高くても
また行きたくなる魅力が私にとってはあるんですよね~ヾ(*´∀`*)ノ
MHFももっとそう思わせて欲しいなぁ♪( ゚д゚)ウム
今回は3日間行ってきたのでいろいろ楽しい時間だったのですが
ここはMHF日記なのでこの辺で戻します(∀`*ゞ)テヘッ

ディズニウム充填再び(∀`*ゞ)テヘッ

こんにちは
北風の冷たい季節ですね{{ (>_<) }}
毎日布団から出るのが億劫になってきました
えいっ!!と気合を入れないと起き上がれませんよねヽ(´Д`;)ノアゥ.
ぬくぬくマッタリしていたい所ですが
朝は静かにMHF出来る貴重な時間なので起きてます(`・ω・´)ゞ
活動縮小は?
って声が聞こえてきそうですけれど(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
やれるときはやりますよ~(;^ω^)Hexです( `・ω・´)ノ

昨日からデイリーで桜チケと
導きイベントでHC素材救済が来ていますね(*゚ー゚)
基本的に普段のデイリーは
権利とポイントを貰うのみでなんもしてないので
こういう突発イベントのときは1回余分にできる事が多いです
・・・デイリーまでやる時間が無いってのが正直なとこですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

活動縮小のお知らせ

こんにちは
突然の不穏なタイトルで申し訳ありません
内容もその通りです
先日の日記で
グチになるので書かないと書いた件ですが
やっぱり一応表明しておきたいと考え直しました
グチっぽくならないように
私の考えを書いておきたいと思いますHexです( `・ω・´)ノ

MHFは箱版開始と同時に初めました
それまでは毎月何かしらのゲームを購入して遊んでいたのですが
MHFを初めてからというもの
他ゲームを全く購入しなくなりました
違うゲームに費やす時間とお金をすべてMHFに突っ込んできました

初めてのネトゲだったこともあり
団員さんとの交流がとても楽しく
毎日充実したハンターライフを満喫してきました
ネトゲってただただ怖いイメージしかなかったので
こんなに楽しい場所があるんだなぁと
ワクワクする毎日を過ごさせていただきました

ですが
ここらでMHFの比率を少し下げて行こうと思います
だまって減らそうと思いましたが
運営への抗議の意味も込めて
ちゃんと表明しておきたいと考え
書かせて頂きます

いよいよ覇種ドンちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こんにちは
すっかり寒くなりましたね
MHFやるときは
指の出てる手袋して
モコモコ靴下履いて
電気湯たんぽ抱えて
毛布にくるまって
それでも寒ければニット帽かぶってます(;´∀`)ヾ(゚Д゚ )
・・・ヒドイ恰好だわヘ(゚∀゚ヘ)アヒャHexです( `・ω・´)ノ

まずは祭終わりましたね
皆さま入魂お疲れ様でしたo(`・ω・´)o
私の結果はと言いますと
今回は1600魂しか入魂できませんでした
言い訳になりますが
対象組やシクレの巡り合わせも味方してもらえませんで
さらに仕事の忙しさもあって
シクレ参加がわずか1度だったのが痛かったです(;^ω^)
参加できたのは日よう夜のノノだったので
そこでかろうじて1500魂までは行けましたが
それ以上の積み上げができませんでした(´ε`;)ウーン…
最低目標は行きましたがちょっと残念
団としては入魂ノルマとかありませんので問題ないですが
次の時はまた努力してみようと思います(`・ω・´)ゞ

モンハンらしい週末♪

こんにちは
昨日は出勤でしたが
どうにも忙しくて更新できませんでした
ごめんなさいm(__)m
今日も午後はお出かけしなきゃみたいですが
とりあえずどうにか更新しようともがいてます
いつもの日記よりちょっと装飾少ないですが
お暇つぶしにどうぞですHexです( `・ω・´)ノ

週明け最初の更新なので週末日記です~
土よう日はついにミゾレが降りまして
雪の足音が近付いてきているのを実感しました
どうりで寒いわけですねヽ(´Д`;)ノアゥ..
最近はお休みが少なくて
疲れがスッキリ!とは抜けませんが
体調に気を付けて今年も乗り切りたいと思いますo(`・ω・´)o
職場ではノロ患者が出たりもしてます
皆様も手洗いなど十分にして
感染しない様に気を付けてくださいねHexです( `・ω・´)ノ

ギウにゃんお怒り!!(#・∀・)

こんにちは
12月初日はお仕事です
しかもたま~に来る早出の日でして
今朝は6時から職場にいたりします(`・ω・´)ゞ
早出しなきゃならない仕事ももう終わったので
あとは午後15時位までマッタリ過ごしますヾ(゚Д゚ )マテ
明日はようやくお休みなので
ガッツリ入魂できるといいなぁHexです( `・ω・´)ノ

MHF公式ツイッタで
ギウにゃんがMSさんにお怒りですね(#・∀・)ムカッ!!
箱Liveが大変不安定だった件で担当に強く改善を求めたとか
でもまぁ実際は
「お願いしますよ~ほんとに~補償とか言われちゃうんですから~」(∀`*ゞ)テヘッ
くらいの強さだと想像してます(*´ω`*)カワユス