お世話になりましたm(__)m

こんにちは
まだまだ寒い日が続きますね
マンション住まいの私は
毎朝出勤する際には必ず500mlのペットボトルに
やや熱めのお湯を入れた物を持って出掛けます
自分の部屋から駐車場の私の車が見えないので
ガラスが凍っていればそれをかけて溶かし
凍っていなければ湯たんぽとして
通勤の車の中で手を温めて使っています
5分早く部屋を出て車を暖気してから乗り出せば良いのでしょうけれど
朝はその5分で出来る事があるのよ~っ!!Hexです( `・ω・´)ノ

今日の私は
ゆらりゆらりとした気分でいます
なんだか気持ちがふわふわして落ち着かないです
と言いますのも

MHF三昧(`-ω-´)b

こんにちは
乾燥してますよ~
静電気が怖い今日この頃
対策グッズで効果がある物に出会った試しが無い私ですΣ(゚Д゚;)
どこに触れるにしても
金属っぽい見た目の物の場合
ドキドキが止まりませんHexです( `・ω・´)ノ

お正月などの特殊な場合を除き
基本的に2連休以上を取りにくい職場にいますが
先週末はどうにかこうにか3連休をゲットしまして
久しぶりにMHFを遊び倒してやりましたΣb( `・ω・´)グッ
途中少しだけお買い物などで外出したものの
これだけガッツリ遊べたのはいつ以来かしら( ^ω^ )ニコニコ
ご一緒下さった皆様、ありがとうございました♪m(__)m

おやすみとれた~(`-ω-´)b

こんにちは
住んでいる建物の玄関に
オートロックを設置する工事をしていますって話を
以前にちょこっとお伝えしたかと思います
ちょこちょこ進捗しているみたいですがまだ完成まではかかるみたいです
便利になるのでしょうからそれは良いのですが
先日仕事を終えて帰宅したら
新しく設置された自動ドアが閉じられていましたΣ(・ω・ノ)ノ!
周囲を見渡すも案内や張り紙もなにも無くて
すぐ近くに付いているテンキーみたいなボタンを適当に押しても
当然開く訳もなく( ・`ω・´)ナン…ダト!?
途方に暮れかけたのですが

そう!
私気付いたのです!

以前の記事を見てくださった方はお分かりかと思いますが
入口横の植え込みの隙間から入れる事を!!ド─m9(`・д・´)─ン!!
どうしようかちょっと躊躇しましたが
入れなくては困るのでそこからモゾモゾと入館
どうにか自室にたどり着きましたが
いくらなんでもこれはヒドイよねぇ~((´∀`))ケラケラ

誰かが苦情を入れたのか
さすがにマズイと思ったのか分かりませんが
翌日からは開きっぱなしになってますけど
やっぱりこの隙間がある以上は
オートロックも何の意味もないよなぁ( ゚д゚)ポカーン
と自ら実感した私です
塞ぐの?Hexです( `・ω・´)ノ

他にもいろいろとですね
気になる所があるのですが
本稼働までに変わるかも知れないので
今の所静観しているんですけど
どうなることやらです(´ε`;)

っと関係ないお話が長くなっちゃいました
失礼しましたm(__)m

ひとやすみひとやすみ

こんにちは
当地では
昨夜から今朝にかけての
積雪の予報はハズレに終わりました
朝方にすこ~し降りましたがすぐに雨に変わり
そして今は快晴!!
やっと降ったんだからもうちょっと雨で良いのにね~
晴れのが好きですがたまにはねHexです( `・ω・´)ノ

今日は日記らしい話題がありませんです
ごめんなさいm(__)m
取り急ぎ!!
明日からは稀玉ルコさんが来るようなので( ・`ω・´)ナン…ダト!?
必要な方はデイリー権の確保をオススメします~!!(`・ω・´)ゞ
ひとやすみひとやすみ♪

お気に入りTOP5

こんにちは
先日の雪ですが
私の周辺では降った翌日の朝だけ
路面が大変な事になっていましたが
それ以降は全然問題なく過ぎて行きました
その後また快晴続きなので
相変わらず寒いけれどカラカラな当地です
いい加減雨降っても良いのよ?Hexです( `・ω・´)ノ

なかなか連続で更新できずに申し訳ありません
ご来訪いただきましてありがとうございますm(__)m
今週はメンテ明けから
デイリーで黄金体験来てますね~
サブキャラもしっかり行かせて頂いてます♪
なんのコースも入れてないので
ウマウマ~♪って程ではありませんが
頂けるのはありがたく貰っておきますですヾ(*´∀`*)ノ

今日のデイリー権はキープ推奨!!(`-ω-´)b

こんにちは
昨日は雪の影響もあってバタバタしちゃって更新できずにすみません
今年初の積雪を記録した当地です
寒かったですね~
雪が降るとワクワクするのですが
自動車社会に生きていると翌日の心配が先に立ちますね
今朝はもちろん案の定路面ガチガチでした
一見凍ってない様に見えるアスファルトも
実は見事に凍っている場所がたくさんありまして
会社に着くまでの40分程度の間に何度か滑りましたΣ(゚Д゚;)
一度前の車に突っ込みそうになったのは内緒です(・ω<) てへぺろ
スタッドレスだからと言って油断禁物!!Hexです( `・ω・´)ノ

週末は世間様の3連休を余所に
ウチの職場は日曜のみお休みでした
お休みだったんですけれど
やっぱ休日数が少ないと
やることが集中しちゃうので
MHFする時間がドンドン短くなっちゃう~(ノД`)シクシク
私もFコとか入れてガシガシHC素材集めたいよ~
1日コースとか出してくれないかなぁホントに
3日も連続してガッツリやれる時間がとれないよ~運営~(/ω-\*)チラ

確率絞ったでしょっ!!m9( ゚Д゚) ドーン!

こんにちは
ウチはマンションなのですが
どうやらついに建物の玄関にオートロックが付くようです(*´ω`*)
年末位から工事が徐々に始まりまして
今年に入ってからズンズンと進捗しています
おととい帰宅したら自動ドアのレールらしき設備が取り付けられて
昨日帰宅したらガラス戸が付けられていました
あと数日位で稼働するんでしょうかね~ヾ(*´∀`*)ノ
ありがたいけどイチイチ暗証番号とか入れるのメンドイなぁ((´∀`))ケラケラ
ただね・・一個だけ気になる事があるんです
玄関に取り付けられた自動ドアの横・・・・
植え込みがあるけど入ろうと思えば
そこから入れるんですけど・・・Σ(゚Д゚;)
しかも廊下側はベランダみたいな構造なので
乗り越えれば入れるよなぁ・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
いいの?これで?Hexです( `・ω・´)ノ

昨日は帰りがちょっと遅くなりまして
慌てて晩御飯の支度したり
家事を諸々やっていたらもう疲れ果て
そのまま寝ちゃいましたヽ(´Д`;)ノアゥ...
なので昨夜の日記は特になしです
いつもの様に今朝も早起きして頑張りました(`・ω・´)ゞ

冥覇!(っ゚⊿゚)っ ハッ!

こんにちは
昨日は職場の新年会でした
私は飲まずに過ごしまして
今か今かとお開きになるのを待っていたのですが
偉い人の一声で
ちょっと時間が延長になったりして面倒な感じでした
一次会終りで急いで帰りましたよ~
覇ドラさんやりたいもんねHexです( `・ω・´)ノ

そんな訳で
昨夜も速攻で帰宅して
着替えもそこそこに電源オ~ンッ!
意気込んで覇ドラさんのみなもと募集に参加させて頂きました
クエ始まっていざみなもと飲もうと思ったら
アイコンに使用禁止マークが!!( ・`ω・´)ナン…ダト!?
うわ~覇種の幻ドラッ?!
とかPTチャットで言って気付く衝撃の事実!!

ドキドキ♪((((o゚▽゚)o)))

こんにちは
今日も快晴!( ^ω^ )ニコニコ
気持ちの良いお天気で
室内のひなたに居るとぽかぽかして眠くなりますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
外を吹く風はさっむ~いのですけどね
この時期は外に出たくない人挙手~!
ハイッ!!Hexです( `・ω・´)ノ

昨日は定時でダッシュで帰宅しまして
晩御飯の支度もそこそこに
心配だった龍王Gの生産素材を確認したところ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
なんとっ!!Σ(゚Д゚;)
ピッタリ5個分あった~あぶな~(人´∀`).☆
実は腕力Gの素材が1つ無かったのですが
スロに余裕があるので怪力ぶっこんでみました(∀`*ゞ)テヘッ

わくわく♪(*´ω`*)

こんにちは
年末進行が終わりましたが
なんだか余波といいますかなんというか
新年もなんだかんだでバタバタしています
年末に比べれば
こうやって日記を書いている時間があるので余裕ですけどね
とか書いてたのが午前中で
以下続きが今・・・まぁまぁ忙しかったかなHexです( `・ω・´)ノ

誰プレ終わっちゃいましたね
皆様最後にちゃんと狩人珠のお手入れしましたか?
私もかろうじて忘れずにお手入れできました
良かった良かった(*´ω`*)
SR800に届きそうとお伝えしていた槌ですが
まさかの797止まりの結果でした
いや~なかなか連戦できないのでこんなもんですね

ひさびさの日記・・ふたたび(`・ω・´)ゞ

こんにちは
毎日寒い日が続いていますね
お風邪など引かれていませんしょうか?
当地は最近雨らしい雨に恵まれず
空気がもうカラッカラに乾いています
そこらじゅうで静電気バチバチでどっか触るのが怖いのなんのって
静電気を除去?するとかいうゴムで髪の毛纏めたりしてますが
特に効果を感じないのは100均商品だからでしょうか?((´∀`))ケラケラ
昔は良くFDやMOのデータを静電気で壊しましたHexです( `・ω・´)ノ

静電気位なら良いですが
最近はインフルエンザやらノロウィルスなども流行っていて怖いですね
手洗いうがいをしっかりして予防していますが
ウィルスは目に見えないので
かかってしまったらムリにガマンしないで
早めに病院にいかなきゃいけませんね
ガマンして職場に行ったりしたらバイオテロですもんねヽ(´Д`;)ノアゥ...
怖い怖い
気を付けて元気に乗り切りましょ~(`-ω-´)b

あけましておめでとうございますm(__)m

こんにちは
改めまして

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいいたします

昨年末はついに更新できず痛恨の極みでした
ご来訪いただきました多くの皆様にお詫び申し上げます
すみませんでしたm(__)m
今年も業務の合間をぬって更新頑張りたいと思いますヾ(゚Д゚ )マテ
おかげさまで
どうにか怒涛の年末進行を乗り越えまして
元旦から3日間をダラッと過ごさせて頂きまして
昨日から出勤しております
ウチの職場お休み少ないわ~((´∀`))ケラケラHexです( `・ω・´)ノ

皆様年末年始はいかがお過ごしでしたか?
MHF三昧でしたでしょうか?
私は残念ながら三昧とまでは行きませんでしたが
ヒマを見つけてはチョコチョコと遊ばせて頂きました
基本的には毎日デイリー消化して
出来るときは導クエorイベントの消化という流れでしたね
疲れ果てて寝ちゃう時は朝にデイリーやるみたいな感じで頑張りました
年末年始のMHFは、迎春祭と謳っている割には
やることないな~という印象でした
インしても放置している時間のが長かったかもしれません

恭賀新年

あけましておめでとうございますm(__)m

年末は今年入社した職場での
初めての年末進行にやられてしまい
ついに更新できませんでした
連日ご訪問してくださいました皆様
ありがとうございました
更新できなくてごめんなさいでした

今年はいよいよGの年ですね~
まだ少し間がありますが
どんなアップデートになるか
すこ~しだけ期待しつつ
MHFを楽しみたいとおもいます♪

これからも
暇つぶしに是非お読みいただければ幸いです♪
広場やPTでお会いしましたらお手柔らかに~

短めですが新年のご挨拶とさせて頂きますm(__)m