SE0ダメなの?

こんにちは
まだまだ寒い日が続いていますね
私の職場では
先週の金ように一緒に出張にいった3人のウチ
私を除く2人が高熱で倒れましてΣ(゚Д゚;)
何故かなんともない私まで具合が悪いフリをしないと
なんかちょっとカッコ悪いカンジ?(^_^;)
じ・・丈夫でごめんねっHexです( `・ω・´)ノ

とある展示会を見学に
大都会まで行ってきたのですが
朝から試飲と試食の連続で
昼には酔っぱらいが完成しそうでヤバかったぁ( ゚∀゚)アハハ八八
初めて行く種類の展示会だったので
満喫させて頂きました♪
こんなお仕事ならまた行きたいな(人´∀`).☆

SE0って知ってました?

こんにちは
ふたたび間が空いてしまいスミマセンm(__)m
世間が3連休だった中
私は飛び石のお休みでした
金ようが急遽おやすみとなりまして
普段出来ない公共機関や銀行での諸々の手続きとか
街が空いている平日なので
14日の為の追加のお買い物などをしてみましたヾ(*´∀`*)ノ
いろんな場所で予想外の時間を取られ
MHFできる時間が短くなっちゃって
ちょっと悲しかったぁHexです( `・ω・´)ノ

それにしても
この時期の特設バレンタインコーナーはヤバイですね(人´∀`).☆
毎年定番のメーカーの物だけでなく
ネットでチェックしそびれたステキな物なんかもあったりして
予定していた数以上の出費になっちゃいましたよ
チョコ好きな私にとっては取捨するのが難しくて困ります(^_^;)
あげる数より自分用のが多くなりそうなので
もう見ない事にします( ゚∀゚)アハハ八八

※【2013/4/6 14:05追記】
  SE0について検索からご覧いただく方が
  結構いらっしゃる様ですので追記しておきます
  この次の記事でも書いたのですが(コチラ
  SE0はかなり影響があるらしく
  ソロならSE0でも構わないですが
  PTではSE0でホスト取ると周囲がラグって迷惑になるそうです
  誤解を広めてしまってはいけませんので念のため追記致しますm(__)m

奇奇怪怪

こんにちは~
変わった時間に更新です
今日は急遽お休みとなりましたので
時間があれば覇ヴォルさんがんばりたいと思います♪

覇ヴォルさんの初見の印象が今日のタイトルです~
見た時かるく引きました
覇種っておどろおどろしい方向かと思ってたけど
これは完全にコミック系ですね~

どんな戦術が良いかまだまだ模索中ですが
スピネル着込んでがんばります~

準備した装備はこんな感じ

新たなる旅立ち(の予定)☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

こんにちは
ちょっと間が空いてしまいました
訪問してくださった皆様ありがとうございます
月末月初は業務でバタバタする事が多く
ごめんなさいでしたm(__)m
週末は暖かな陽気でポカポカとした当地でしたが
今朝は一転して雪がシンシンと降っています((´д`)) ぶるぶる・・さむ~
気温差が激しすぎて風邪を引かない様にしています
ちょっとノドが痛いのはヒミツですHexです( `・ω・´)ノ

週末はMHFの他に
チョコレート選びも楽しみましたo(*^▽^*)o~♪
この時期はホラ例のイベントがありますので
大好きなチョコをネットで延々眺めてました
以前は近くのデパートの特設会場で買っていましたが
さすがに飽きまして
最近はネットで面白いものを選んで購入しています(o^-')b グッ!
今年はこんなの購入しましたよ
花札のデザインのチョコ
渋くてステキなカンジだったので
父にあげるのに購入です(^▽^)/
自分用も買いましたけどね~σ(^_^;)
なにやら
化石(に見立てたホワイトチョコ)を
砂(に見立てたチョコ)から発掘するやつとか
面白いのがいろいろあって
見ているだけでも楽しいですねo(^o^)o