

韋駄天いったりしてます

こんにちは
今日もお仕事~
今週は6勤なのですでにヘトヘトです
明日はおやすみなのにお天気イマイチらしくて残念
でもちょっとだけでもお花見いけたらいいな♪Hexです( `・ω・´)ノ

今週はG前最後の韋駄天って事で
昨日から3度ほど行ってきました
クアルさん久しぶりでしたね~
F4実装直前に先行体験イベント行ったりしたのを思い出しました
1年経っていないのに何だかとってもなついです

いまさらですが

こんにちは
当地の桜もちらほらとほころびはじめまして
もうすぐ春本番だなぁ~と思いますと
気持ちもウキウキしてきますね
ここ数日は朝晩とっても冷え込みますが
体調には特に注意して過ごしたいものですね
Hexです( `・ω・´)ノ

昨日の記事では
ちょっと先行テストに関連して
主に運営に向けて言いたい事を書かせていただいたのですが
お読みくださった方ありがとうございました
もちろん電話でも凸させていただきました
さっそく拍手も頂きまして感謝感謝です
こちらの記事では
MHF F5のラストスパートに向けた
私の動きなんかを書かせていただこうかと思います

先行テストの情報を見た感想など

※今日の更新はタイトル通り先行テストの情報を
 ネットなどで拝見して感じた事などを書かせて頂いています
 MHF-Gの情報を見たくない方はスルー推奨でお願いいたします
 いつもご来訪頂きましてありがとうございますm(__)m

こんにちは
先行テスト終わりましたね
ネットに続々とアップされる参加者さまの声を拝見して
いろいろ考えさせられる数日間でした
ちょっと長くなってしまうかもしれませんが
良かったらお付き合いいただけると嬉しいです
・・ネガな話題になると思います
苦手な方はどうかお許しくださいHexです( `・ω・´)ノ
Category: 雑記

ひとりぽっちは寂しいけれど

こんにちは
今日はポカポカ陽気でねむねむです
お花見行きたいのですが
ちょっと周囲と予定が合わなそうで泣きそう
当地だと開花はまだちょっと先になりそうなカンジですが
やっぱお花見は行きたいですよねぇ
どうにかして予定を合わせようと頑張っています
Hexです( `・ω・´)ノ

昨夜の事です
インしてプラプラしていましたら
ある方から個チャで
団に入りませんか?とお声掛けいただきました
突然の事でビックリしましたけれど
お声掛け頂けて嬉しかったです♪
どうもありがとうございます
ただ残念ながら今現在は
スグにどこかに所属するつもりが無い・・・
と言いますか一人は寂しいし
どこかにお世話になりたいけれど
ちょっと躊躇ってしまっている様な状態で
丁寧にお断りさせていただきました
今度入団を検討する時に改めて考慮させて下さい
ありがとうございましたm(__)m

落差激しいメンテ明け

こんにちは
すっかり暖かくなりましたね
当地ではまだ桜の開花の便りは聞きませんが
東京では今週末には満開になるとかテレビが言ってます
幸いにも花粉症をまだ発症していませんので
近々どこかに花見にでもいきたいな~と思ってます
花よりダンゴですけどねHexです( `・ω・´)ノ

火曜日メンテだったって事をすっかり忘れるあたり
さすがのウッカリクオリティを誇る私らしいのですが
モチロン狩人珠のお手入れもし損ねた訳でして
自分の抜けっぷりには驚ろかされます
たしかお手入れ期限が22日までだったので
今夜あたり忘れなければお手入れしておきたいと思います

導きって何だったの?

こんにちは
先週はホワイトデーでしたね
ひと月前の献上品達が威力を発揮して
予想外の数のお返しを頂きまして
お贈り下さった皆様ありがとうございます
(ここ見てる知人はマズいないと思いますけれど)
おかげさまでここ数日間は甘い物中心生活にしています
甘い物大好き!Hexです( `・ω・´)ノ

先週は天嵐の導きウィークだった訳ですが
今週はHC黒レイア時限配信で
タイトルにもしましたが
導きクエ意味な~~~~~い
と心の中で盛大にツッコミを入れたのは私だけでは無いハズ
あんなちっとも出ないクエ(主に赤フル)を
必死に回したのが虚しくなる展開に
あいかわらずカプは斜め上行くなぁ~とある意味感心しましたです
しかしながら
せっかく配信されたので行ける時は全力でがんばりました

導かれませんがなにか?!

こんにちは
当地では日ように煙霧が発生しまして
目まぐるしい天気を体験致しました
土ようから日ようの昼過ぎまでは快晴&気温上昇で暑いくらい
それから突然外が暗くなり
ベランダからあたりを見渡すと黄色いモヤの様な物がかかり
物凄い強風と一時的な雨とで
かなり世紀末的な景色となっていました
たまたま室内にいましたから良かったものの
外にいらした方はさぞかし大変だった事でしょう
土ように洗車した私の愛車は
1日で元の汚れ以上になってましたよ
トホホ・・・Hexです( `・ω・´)ノ

今週は新規天嵐への導きウィークですね
私は導きクエであまり美味しい思いが出来ていませんので
ちっとも楽しくないのですが
皆さまは如何ですか?
これって結構出るもんなのでしょうか?
2・3時間やって
剥ぎで1個とか2個とかザラなんですよ私・・・
関係ないと思いますが
Fコ実装後は特に出なくなった気がしてます
導かれなさ過ぎてこのシリーズキライです

G開幕に向けて整理整頓しないとね

こんにちは
久しぶりに連続更新できそうなカンジ♪
最近暖かくなってきましたので
今朝は安心してPETボトルに入れたぬるま湯を持たずに
ウチを出て愛車まで行ってみましたら
窓ガラスが見事に凍っていました
もいちどウチまでお湯を取りに行くのもメンドーとか思い
車のデフロスター機能に任せてみましたが
凍るほど冷えてる状態からなので
当たり前ですがまぁ時間かかるかかる
危うく遅刻しかけました
横着はいけませんねHexです( `・ω・´)ノ

昨夜~今朝にかけては
中途半端になっていたハンマーのMM消化をやっていました
MM170まであと20位だったのですが
この辺りになると
基本HC&変種以上なので
何度やってもなかなか大変ですね
導き乱発のせいもあって
MMで戦う相手の多くは
既にHC素材的にいらない子が多いので
募集を掛けさせていただいても
なかなか集まらない現実に涙・・・
結局レスタさんと愉快な仲間たちを連れてちまちまと進めました

覇種連続迎撃戦完了!(`-ω-´)b

こんにちは
この週末位からちょっと暖かくなってきました
まだまだ北風がすんごい強いので
本格的な春はもうちょっと先?
ですが
そろそろお出かけしたい病がムズムズとしてきました
どこかにお花でも見に行きたいものです~
幸いにも私は花粉症じゃないので
お気楽な事言ってますが
花粉症の方にはツライ季節ですよね
特効薬が出来るといいですよねぇHexです( `・ω・´)ノ

この週末は
めずらしく土日がお休みでしたので
久しぶりに結構ガッツリMHFやることができました
急遽天嵐への導きが配信されたりして
寒冷区は結構混雑してましたね~
そんな中
私はと言いますと
タイトルにもしました覇種連続迎撃戦を終わらせるべく
導きそっちのけで覇テオさんから頑張ってみました

覇テオの感想などなど

こんにちは
まいどまいど間が空きまくりでごめんなさいm(__)m
今の職場に移ってもうすぐ1年が経とうとしていますが
思った以上に忙しく
日中の更新が厳しい状態です(当たり前ですね
更新する時間をどうにか考えないといけません
来て下さってる皆様本当にありがとうございますHexです( `・ω・´)ノ

はやいものでもう3月♪徐々に暖かくなって
種まきにちょうど良い季節が近づいてきました
テンジクボタン(ダリア)とか花が大きくて綺麗ですよね
おもい腰上げてガーデニングでもちょっとやろうかな~
でも私植物に対して過保護なので
目を配りすぎてダメにする天才だったりします
がんばってみるかなぁ~
いつも虫(アブラムシ?)に襲撃されてしまうので
たまにはしっかりとやってみて
いいカンジで花いっぱいに春を迎えたいなぁ
