TDR≠MHF-G

こんにちは
たっだいまぁ~!!
ディズニウム充填完了っ!
おとといのウチに無事帰宅いたしました
いや~今回もやっぱネズミの国はステキでしたぁ♪
何度行っても満足して帰ってこられる
あそこのクオリティにはホントに驚かされます
どっかの運営も見習うべきですねっ!Hexです( `・ω・´)ノ

今回は毎日程よい晴天に恵まれまして
とっても楽しく行ってきましたよ
TDS→TDL→TDLの順で過ごしまして
TDSは飲み主体(マテ
TDLはスターツアーズとパレード主体の3日間でした
飲みはまぁいいとしまして
スターツアーズは両日ともに
開園直後のスタンバイ1回とファストパス1回に乗れて
全部で計4回乗ってきました
@1回分ファストパスは取ってあって
15時くらいには乗れる予定だったんですが
帰りの時間に近かったので
お買いものの時間もとりたいしって事で無理せずに
ファストパス発券場所の近くで
今からとったら遅くなるしどうしよ~
って話してた女の子2人組にプレゼントしました
めっちゃ喜んでくれて良かった♪
(突然見知らぬおばちゃんに声かけられてビビったと思いますが・・)
確か全54ルートあると言われている中で
何故か3回全く同じルートになるという
いらぬ強運を発揮したりしてましたが
なんか私らしいなぁ~と思いました
あ、スターウォーズはほぼ見たこと無いので
良く分からなかったけど楽しかったです(オイ

チマチマ書いていたのですが
連休取っちゃったもんだから仕事山積みで大忙しよぉぉぉぉ
更新無い間もご来訪頂きましてありがとうございます

ラピスのご報告など

こんにちは
はぁ~6勤務長いわぁ~
今日がんばれば明日から連休!!
なんだけど
今週は暑かったので疲れましたね~
しかも業務もバタバタとあっちこっち行ったりしたので余計にね
けど明日から夢の国なので疲れなんて吹っ飛ぶよね~
楽しみ過ぎて今夜寝れないかもHexです( `・ω・´)ノ

ここ数日
インしてる最中にやたらと
「サインイン状態が確認できません」
とか言われて落ちるんですが皆様大丈夫です?
サインインし直せばだいたいスグに復旧するんですけど
多いときは1時間に1度以上切れます・・
やっぱりクエクリア直後にやられたりすると
慣れたとはいえ悲しいですね
HC素材出た時とかだとなおさら・・
ウチの環境なのかなぁやっぱり

もうMHF-Gなんてしないなんて~

こんにちは
毎日暑い当地です
すっかり半袖に慣れてきましたが
朝晩はまだちょっと冷えるカンジで
お出掛けに備えて風邪を引かないように注意してます
ちょっとノドが怪しいのはきっと気のせいっ!!Hexです( `・ω・´)ノ

昨夜はディズニー雑誌を購入しに本屋さんとか寄ってたので
帰宅がちょっと遅くなりましたが
その後雑誌をとりあえず置いておいて
先ずはアプデしつつお食事摂りました
アプデ後にMHF-Gが再起動しないのはいつも通りなので
もう気にもならなくなりました
おとなしく箱を再起動してメゼイン!
早速GRP緩和とやらを見てみる事にしました

近況報告などなど

こんにちは
今週末はついに久しぶりのディズニウム補給なので
いまからワクワクテカテカな私です♪
スターツアーズリニューアルとかもあってすんごい混んでると思いますが
がんばって早朝からダッシュしたいと思います
ネズミの国行けると思うだけで
MHF-Gの不具合にも寛大になれるわぁ~Hexです( `・ω・´)ノ

最近のHexさんが何をしているかなど
本日は近況報告です~
お時間ありましたら読んでやってくださいマセm(__)m

うがった見方でレポを見てみる

こんにちは
この週末はちょっと足を延ばして
震災被害も受けたとある港町へ行ってきました
大震災前は良く海産物を食べに遊びに行っていた場所なんですが
震災後はしばらく自粛していました
先日友人が行ったらまた活気が戻っていたよと言っていたので
遅ればせながら復興の一助になればと思って行ってみたです
岩ガキ最高に美味しかったですよ~♪
また行きますね♪Hexです( `・ω・´)ノ

いつもご来訪ありがとうございます
前回記事でちっちゃな決意と共にレポート公開に臨んだ訳ですが
今日はその後の私の気持ちなんかを書かせて頂こうと思います
月ようから書いているのですが
ちょっと忙しくて書き終わりませんでした

おっきな不満とちっちゃな決意

こんにちは
連日暑いです~
あまりの暑さに長袖→七分丈と夏の装いが近くなってきました
まだ朝晩は結構気温が下がりますので半袖はちょっと早いかなぁ
ねずみの国への旅行も控えているし
今は風邪や体調不良だけは気を付けたいと思ってます
今日も暑くなりそうな当地ですが
がんばって仕事したいとおもいますーHexです( `・ω・´)ノ

今日は午後2時に
開発レポが公開されますね
公開を前にちょっと書いておきたい事があるので
サラっと書いておこうと思います
楽しい話題ではありませんので
見てやろうって方のみご覧下さいマセm(__)m
ごめんなさい

なんだかねぇ

こんにちは
今日はなにやら忙しいので
ちょっとだけ更新です
いつもご来訪いただきありがとうございますHexです( `・ω・´)ノ

祭は紅組勝ちましたね
みなさまありがとうございました
昨夜~今朝はさっそくログインしまして褒賞を受取り
勝ちクエに何度か行ったりしていました
今週は間を見て勝ちクエ行く毎日になりそうです

入魂結果と紙集めと

こんにちは
カラオケによるノドの痛みも
随分と治まってきましたがもうちょっとといった感じで
マスクをして過ごすにはちょっと暑くなってきましたので
早く治って欲しいところです
これを理由に飴ちゃん舐めて太らないといいけどもねぇHexです( `・ω・´)ノ

入魂祭もあとちょっとで終わり
G級始まって初めての祭でしたね
確かシステムを弄ると言っていたと思いましたが
今回はまだこれまで同様のシステムみたいですね
頭割りの件とか改善すべき点は祭関連でもいろいろとありそうです
今後のリファインに期待していいのかしら?どうなのっ?!運営っ!!

カラオケ三昧な休日

こんにちは
前回お伝えしたカラオケ
ついにこのお休み前にマイクが届きまして
週末はもう狂ったように歌いまくりました
最近はしばらくカラオケ行ってなかったので
まーたのしいったら♪
テレビでたまに見るような採点っぽいのが出来るので
えんえんと採点しつつ熱唱してたら
時間経つのがはやいのなんのって
日月がお休みだったのですが
両日合わせて10時間ちょいは歌ってましたね~
今日はちょっとノド痛い・・アホですねHexです( `・ω・´)ノ

ウチはマンションなので
ご近所さんから苦情がきたら困りますので
窓を閉め切って
周囲に迷惑にならないような音量で歌ってましたが
これが思わぬ効果をもたらしそうなのです!!
部屋がかなり暑くなるので
これはダイエットできるかもしれませんっ!!(切実)
初日にそう思ったので翌日は結構な厚着をして歌っていました
サウナスーツみたいなのがあればもっと良いかもなぁ
今度ドンキで見てこよう
久しぶりにカラオケ熱に火がつきましたが
ダンスレボリューションも気になってます
キネクト付いてないけど今度買ってみようかなぁ

赤点だけどねっ

こんにちは
ここ数日は30度近い気温となっている当地です
急激な気温の変化に体がついて行かず
なんだか全身だるいです
肩こりが特にヒドくてツライ~
今日はお天気下り坂らしいので低気圧のせいかなぁ
いやいや
イライラさせた運営のせいねっ!!Hexです( `・ω・´)ノ

結局サーバー障害にともなう補償についてが公開されましたね
ロールバックの原因についての記述が
この障害のせいっていう結論がちょっと怪しいと思うのと
無告知での切断~メンテ実行について触れていないので
運営がちゃんと事実を認識していないのかなぁと思いますし
イチイチ発表が遅いので不信感は拭えませんね
一応発表したので0点じゃなくギリギリ赤点あげよっかなぁ
補償内容はどーでもいいけれどもらえる物はもらっておきますね

恐ろしくネガティブな私・・

コメント下さったみなさま
ありがとうございます
いまタイトル通りネガってますので
お返事ちょっとお待ちくださいね
申し訳ありません

ごめんなさいm(__)m
いきなりあやまります
本当にごめんなさいm(__)m
今日の更新はネガティブ全開でお届けします
気分を害されたらごめんなさい
苦手な方はどうかスルーして下さいませm(__)m

インシデント管理

こんにちは
GW終わっちゃいましたね
なんとなく気分が沈みますよね~
もともと無い私としてはいつも通りなんですが
しかしながら
月末頃にまたしてもネズミの国に行く予定なので
いまからウキウキ♪
その為ならがんばれますっ!Hexです( `・ω・´)ノ

昨日1日どんな更新があるか見守っていましたが
これといってなんの更新も無かったどころか
5/3日のサーバ障害について
がトップから消され(Moreから見えますけどね)
箱にはおそらく関係ないと思われる
脆弱性の問題?がアップされるという
ナナメすぎる更新をしてくれましたね
GW中不信感を抱きつつも
明けに何らかの更新をしてくれるもんだと信じていましたので
信頼感すでに0・・いやむしろマイナスな私です
今日は某運営に向けてちょっと講義です
Category: 雑記

新たなる冒険の始まり

こんにちは
GW最終日ですね
みなさまどうされていますか?
渋滞にハマったり
ラッシュの電車に揺られたりしている方もいらしゃると思います
お疲れ様です
おウチに帰るまでがお出掛けですよ
あとちょっとガンバです
私?
やだな~聞くまでも無いですよ~
もちろんお仕事ですっ!!Hexです( `・ω・´)ノ

と前回の記事と同じ流れで始まりです
しばらく更新お休みするとお伝えして
まだ舌の根も乾かぬうちに更新しちゃう私をお許し下さいm(__)m
更新しないと決めたら
それはそれで更新できないのがツライ・・・
しかしながらMHF-Gに触れるとネガティブになりがち・・
そこで
極力MHF-G以外の事で日記書こうと思います
なんだかんだとインはしていますので
そんな所にも触れたりしつつってアレ・・
これじゃ今までと変わらないカモ?
い、いやいや
これまでみたいにMHF中心ではないって事で
一応差別化したつもりで
どうぞこれかもヨロシクお願い致しますm(__)m

ごあいさつ


こんにちは
大型連休の後半初日ですね
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
私?
やだな~聞くまでも無いですよ~
もちろんお仕事ですっ!!Hexです( `・ω・´)ノ

今日は午後がちょっと忙しくなる予定なので
午前中に日記を書いてしまおうと奮闘中です
あれこれと用事を頼まれてしまうので
遅々として進んでいないのですががんばります
土日はお休みできそうなのでインできたらなと思います~

また~りハンターライフしてます

こんにちは
今日はちょっと業務が忙しくて
合間を見ながら書いていましたが
遅くなっちゃいました
アップしたら帰ろ~っとHexです( `・ω・´)ノ

今朝はかなりお久しぶりなフレさんとお話しました
私が最初に所属した団の団員さんで
結構仲良くさせていただいていたのですが
私の退団とお仕事お忙しくなられた様で
徐々に疎遠になっちゃってたので
フレリストのお名前が白くなっていたので慌ててジャンプでした
30分程度ですがお話できて良かった
また時間があいましたら遊んでくださいねm(__)m

しっくりこない理由を求めて

こんにちは
まずは先日お伝えしました
我が家のテレビ録画用HDD続報から~
その後
アマゾンさんで2TBのHDDを発注しまして
現在は新HDDが稼働中です
壊れたHDDはPCに接続し
コントロールパネル
 -コンピュータの管理
  -ディスクの管理画面で見てみると
テレビ専用のフォーマットなので中身は見えませんが
リストに出てくるのでどうやら生きては居る様子
おそらくテレビで認識する為の何かがおかしくなったみたいですが
どっちにしてもPCからは復旧できそうにないので
中身をフォーマットしてPCで写真保存用として使用する事にしました
見られなかった番組結構あったのですが諦めます
録画用HDD故障は今回で2台目
録画→視聴→削除の繰り返しで壊れやすいのかしら?
録ったらなるはやで見る様にがんばりますHexです( `・ω・´)ノ

G級始まってから
な~んかモヤモヤが晴れない日々です
みなさまいかがお過ごしでしょうか
今日はこのモヤモヤの原因を探してみようかと考えました
ちょっと長くなるかもしれませんが
私にしてはしっかり探求してみたいと思います