Reborn?Retry?Restart?

こんにちは
とってもお久しぶりな更新です
ご無沙汰いたしておりましたm(__)m
毎日暑い日が続いていますね
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はと言いますと
日本でも有数の灼熱地帯に住んでいますので
毎日体温以上の空気にまとわりつかれながらも
どうにか生きています
幸い主な仕事は室内なので良いですが
外仕事の方や
中でも暑い環境での方はどうか水分を沢山とって
熱中症にはくれぐれもご注意くださいねHexです( `・ω・´)ノ

G2始まりましてしばらく経ちますが
どんなです?
とても久しぶりなので
近況報告などもしつつお届けしたいと思います~

【緊急連絡】ラスタ使って下さってる皆様

こんにちはHexです
更新中断していきなりの更新ごめんなさいm(__)m
私のラスタを借りて下さってる方に緊急のご連絡があって書かせて頂きます

今朝、臨時メンテ前に慌てて手持ちのババの狂爪で
ガーネットを2部位強化した所
なんとラスタに装備できなくなる事に気付きました・・・
G秘伝は装備出来ないんですねぇぇぇ
出来ると勘違いしてたのでとてもショック!!
そして時間が無くてラスタ装備を見直せずに出勤してしまいましたので
夜までヒドイスキルです・・・本当にごめんなさいm(__)m

ガーネットを強化してしまったので
同じ性能には戻せなくなっちゃいました
夜には以下の装備にさせて頂きます

MHSX2 装備クリップ 剣士(女)

武器スロットなし
ルベライトFXヘルム   (秘)  Lv7  144  ●●● 文鎮珠G, 文鎮珠G, 文鎮珠G
ルベライトFXメイル    (秘)  Lv7  144  ●●● 文鎮珠G, 属攻珠G, 属攻珠G
ルベライトFXアーム   (秘)  Lv7  144  ●●● 仙人珠G, 剛力珠, 剛力珠
ルベライトFXコイル    (秘)  Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ルベライトFXグリーヴ  (秘)   Lv7  144  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
プーギー服なし

防御値:720 スロット:■0□0●15○0 火:10 水:10 雷:10 氷:10 龍:10

攻撃力UP【大】,片手剣技【剣聖】,見切り+3,睡眠無効,ダメージ回復速度+2
龍風圧無効,回避性能+2,火事場力+2,属性攻撃強化,状態異常攻撃強化

武器はソムアルゴピターレ持たせる予定です

ですが
体力-10がつかないので火事場発動できないです
いま用意出来るのはこれになっちゃいます・・スミマセン

夜までお待ち頂くか
スキルに納得いただけないorお急ぎでしたら
大変申し訳ありませんが解約していただけますようお願い致しますm(__)m

私がアホなばっかりに契約して下さってるかたにご迷惑をお掛けしてすみません
以上緊急連絡でしたm(__)m

お世話になりましたm(__)m

こんにちは
昨日はお休みでした
お天気がとっても良かったので
ちょっとドライブがてら遠出してきました
けど外がとっても暑かったので
最終的に涼しく映画鑑賞して帰ってきました
近くでも見れたんですけどね~ドライブも楽しいものですね
いつもご来訪ありがとうございますHexです( `・ω・´)ノ

まずはこれまでご来訪いただきましたたくさんの皆様に
心より御礼を申し上げます
とくに誰かのお役に立ったりもしない私の雑記ブログに
足繁くお運びいただきまして本当にありがとうございました
皆様のご愛顧に感謝いたしますm(__)m
本日をもちまして
Hextextの更新を中断させて頂くことに致しました

更新は一旦中断いたしますが
MHF-Gはまだ休止・引退しません
広場やPTでご一緒しましたらどうぞヨロシクお願い致します

またMHF-Gが楽しいと感じてきたりしたら
あっと言う間に戻ってくるかもしれませんし
はたまたFF14ちゃん日記になるかもしれませんが
その時はまた見て頂ければありがたいです

主な理由はこの先をお読みいただければと思いますが
ややネガな内容ですので苦手な方はどうぞスルーしていただければ幸いです

ここまでの方にはこの辺でちゃんとご挨拶です
1年とちょっと
本当にありがとうございました
皆様とMHF-Gが
これからも繁栄して行きます様心よりお祈り申し上げます
また会えます日が来ます様に
ありがとうございましたm(__)m

ぶつけたのかな?

こんにちは
ウチの職場エアコンは入るのですが
温度設定のせいなのか
稼働台数ケチってるせいなのか分かりませんが
たいして涼しくないんですよね~
私にとっては冷え過ぎよりよっぽどありがたいのですが
外から戻ってくる社員さん達はあづい~とか言って苦しんでます
そっと団扇を貸してあげてますHexです( `・ω・´)ノ

いよいよ
@1日でG2アプデですね
確か前日には更新内容の一覧が公開されますっけ?
なんだか今回は内容を
それほどチェックしていませんので公開されるといいなぁ~
どうやら片手秘伝さんが剣晶が+3になるみたいなので
私としてはそれだけで幸せ♪
公開されたらしっかりチェックしたいと思います

ついに夏到来っ!

こんにちは
夏ですね~暑いですね~
仕事は基本室内なのでまぁ良いですが
暑い暑い言ってるとさらに暑苦しいのでイヤなんですけど
でもでも当地は日本でも有数の暑い土地柄なので
夏はほんとに暑いので仕方ないのですよ~
今年も暑くなりそうですねHexです( `・ω・´)ノ

いよいよG1の終了まであと数日となりましたね
私が放置する時にいつもいるランドは
これまでは少なくても5人くらいは放置してましたが
ついに今朝は私ひとりぼっちでした
全体で見てもかなり少ない様子でしたから
G2を控えてプレイも控えている方が多いんでしょうかねぇ
広場のリストが私だけでちょっとビビりましたよ

G1最後の入魂祭終了・・あ、タイトル変えてなかった^^;

こんにちは
天気予報では晴れマークだったのですが
大気が不安定って言ってたので
これは降るだろうなぁ~と思ってたら
ちょうどお昼休みで食事に出かける時に降りました
今日はお気に入りのうどん屋さんに行ってきました
暑くなってくると麺類が美味しいですよね
サッパリとね~♪
と言いつつカレーうどんを頂いたのでちっともサッパリじゃなかったぁ~
おつゆが飛び跳ねないように食べるのって結構大変ですよね
美味しく頂きましたよ~♪Hexです( `・ω・´)ノ

なんだか良く分からない前置き失礼しましたm(__)m
昨日は思わぬ逆転劇で紅勝利の祭でしたね
褒賞はじまったら今度はポイントが正しく3倍になっていないとかで
来週3倍で再配布&褒賞1週間延長となりました
とりあえず今週配ったポイントは使って良いみたいなので
ありがたく少なくなってるHC素材にでもしようと思います♪

G1最後の入魂祭終了・・・結果は~?

こんにちは
梅雨明けまでもうちょっとですかね~
今年の梅雨は当地ではあんまり雨降らなかったです
このままだと今年もどっかでは水不足になりそうだなぁ
大雨も困るけど水不足も大変なので
も、もうちょっとなら降ってもいいんだからねっ!
とお天気に言ってみましたHexです( `・ω・´)ノ

入魂終わりましたね~
今朝の発表では4鯖は1,054,970の差で優勢!
このまま蒼連敗の呪いが解呪されてG2に行けるでしょうか?!
最後のシクレは6-8時でアカム変でしたが
果たしでどうなるでしょうね~結果が楽しみですね
ちなみに私はなので
朝シクレで逆転していてくれる事を祈ってます