

忙しさつづく・・・

こんにちは
前回の更新で忙しさもそろそろ終わると良いなぁと書きましたが
やはり
といいますか予想通りに
相変わらず忙しい日々です
ヒマよりは良いのかもしれませんが
おかげで毎晩ウトウトしながらPS3のコントローラ握っているので
皆さんにご迷惑おかけしまくりんぐかと思うとツライ・・
少しずつですが前進できているのも遊んで下さる皆さまのおかげです
いつもありがとう~♪Hexです( `・ω・´)ノ

気がつけばまた1週間近く空いてしまいましたね
失礼いたしましたm(__)m
このところのHexさんの近況などお届けします
お時間ありましたらお暇つぶしにどうぞです♪

近況報告など♪

こんにちは
台風2連続が近づいていますね
当地はそんなに荒れ模様では無いのですが
近づいてきている地域の皆様は
よくよく警戒してくださいませ
ようやく少しお時間とれましたので更新しましゅ!Hexです( `・ω・´)ノ

ずいぶん長い事ちゃんと記事書いていなくてスミマセン
ほんっと仕事で忙殺されてまして
業務中の自由時間がほとんどなくて
マジで倒れるかと思いましたが
どうにか峠は越えた・・・越えた?と信じたいっ!!状況です
最近のHexさんの状況をお伝えしたいと思います
お時間ありましたら覗いてやってくださいな♪

生存確認っ!

こんにちは~♪
相変わらずのバタバタですみません><

とりあえずナイトが45に到達しまして
胴以外のAF集まったので着てみました♪
AFちょっと集まった♪

ガルお手伝い下さったフレさん達ありがとでした~♪
床ペロばっかでしたがどうにかクリアできて良かった^^;
こりずにお手伝いしてくださいねm(__)m

でわ~

忙しすぎるっ><

あまりにも忙しすぎて
書いてる時間がとれない~~~~><
とりあえず生存報告ってことで
がんばってる進捗だけお届けします~

汎用クラフタ最初の到達点♪

斧始めました♪

ほいでわまた~♪

HotFix2.05のあの部分について

こんにちは
珍しく連投です

明日(15日)に行われるアプデで対応する項目について
ちょっと思う事があるので書いておきたいと思います

幾つかの項目がありますが
私が気になったのは次の項目です

•園芸師、採掘師で取得できる経験値量、およびギルドリーブの経験値量の引き上げ。

さほどネガな展開にはならないつもりです~
良かったら続きも見てやってくださいね
Category: FF14

これはもうこのペースなの・・・か?!

こんにちは
なんだかんだとやっぱり間が空いてしまうこの頃・・・
もう週1位で考えておいてもらった方が良さそうなカンジになりつつあり
チェックしてくださっている皆様には申し訳ございませぬぅ
お仕事が忙しくて困っていますHexです( `・ω・´)ノ

間が空きすぎますと
ご報告すべき事が多くて大変!
になるはずなのですが
最近もやっぱり相変わらずカンカンしているので
基本的にはそれほど多くない感じになっちゃってます
そんな訳ですが
良かったら続きもぜひに~♪

ミスリル装備に大満足♪

こんにちは
ずいぶんご無沙汰しまして申し訳ありませんm(__)m
月末月初アーンド2泊3日の出張と
この忙しいさなかに迷惑な日程が続きまして
すっかり日記書けませんでしたぁ・・
そしてなぜかまたここ数日恐ろしく暑くて
体調絶不調ですっ!Hexです( `・ω・´)ノ

体調悪いとか言いつつも
もちろん14ちゃんはちゃんと楽しく遊んでおりますっ!
最近はもうめっきりギャザクラ一辺倒でして
戦闘職はリーヴが開ける最低限の40までしか行っていません
タイタン手前でストーリーも止まってしまっていますので
もうちょっとしたら進めないとなぁ・・って感じ
14ちゃん楽しいですよね♪
