

恐怖の・・・

こんにちは
つ~い~に~!!
ついに今年もやってきてしまいましたっ!
えっ?!何がですって?!
それは・・・・
恐怖の年末進行です~w
実は年末が一年で一番の繁忙期な職場にいますので
これから一ヶ月がヤバイ事になります
タダでさえ少ないお休みもさらに減りますし大変なんです
とはいえ
私はFF14を続けるよっ!!Hexです( `・ω・´)ノ

ちょっとお忙しくなってきた最近
更新頻度がこれ以上落ちないように
なんとか時間を見つけていきたいと思います
という事で
お時間ございましたら読んで行ってやってくださいね

戦士もがんばりちゅう♪

こんにちは
先日愛車のタイヤをスタッドレスに交換しました
私の生息域だとまだちょっと早いのですが
ひと雪降っちゃってからだと
タイヤもホイルも選択の余地が無くなってしまうので
今年は車を買い替えたので早めの購入にしてみました
それで
先日タイヤも新しくなったことだしと
思いつきでフラリと富山県まで遠征してみました
どこまで行くと雪があるのかな~と思って走っていたのですが
行けども行けども路面には雪ナシっ!!
結局目的地までついに雪はありませんでした
しかしながら
山々は雪を纏っていましたので
思わぬところで紅葉と雪山の美しい景色が見られました
たまには遠出もいいものですねHexです( `・ω・´)ノ

思いつきで日帰りで行くには
ちょっと遠かったなと反省したりもしましたが
氷見で頂いた寒ブリはめっちゃ美味しかったので問題なし!
またフラリとどこかいってみたいと思います
ここまで14ちゃんの話題皆無ですが
良かったら最近のHexさんの様子を見て行ってやってください~

私は竜になるっ!!

こんにちは
寒くなったと思えばまた暖かかったり
今年は特に天気がクルクルと目まぐるしく変わると感じてます
皆さんのお住まいの地域ではどうですか?
FF14の世界も天候設定が多くて楽しいですよね
中央ラノシアの霧の日中とか
南部森林の雷雨とか
見ているだけで飽きない気候があってステキですね
技術の進歩に感謝!Hexです( `・ω・´)ノ

あいかわらずのお久ぶりでございます
毎日元気にエイエイ!しています
タイトルにしたのですが
最近は実は槍をがんばり中♪
斧もまだカンストしていないんですが
どうも違うロールもやってみたくなりまして
槍をチョイスしてみましたっ!
そんな最近のHexさんの動向をお届けします~
お時間ありましたら見て行ってくださいませm(__)m

いよいよエンドコンテンツ突入!

こんにちは
いよいよ寒くなってきましたねぇ
寒いのも暑いのも苦手なので
これからツライ季節になります
早朝型の私にとって朝の寒さが堪える季節
今年は新しい防寒グッズでもなにか買おうかなぁと思ってます
が!
こたつは出さない主義!なので購入していませんHexです( `・ω・´)ノ

っと何だか分からない前置きで失礼しました
久しぶりの14ちゃん冒険日記ですm(__)m
唐突ですがっ!
ついにっ!ラスダンクリアできました~いえぇぇぇす!
フレさんお手伝い頂きまして
魔導城プラエトリウム制覇ですっ!!
やった~♪
これでメインストーリーいったん終了です
つづく
ってデカデカと出てましたので
(余りのデカさにちょっと吹いたのは内緒っ)
次の展開を楽しみに待ちたいと思います

短め更新~

こんにちは
今日は午後来客1件と会議1件でもう手一杯です
とりあえず準備は万端整っていますので
あとは挑むだけです~いろいろ悩み事の多い職場ですが
どうにかやっていきたいと思っています
早く帰れればなんでもいいのでがんばりますHexです( `・ω・´)ノ

14ちゃん楽しいのですけれど
1クラス目でメインクエを進めていって
寄り道のお使いクエもがんばってしまうと
後のクラスほどレベル上げるのちょっとしんどくなりますね
わりかし多くおつかいものを残してきたつもりだったのですが
徐々に消化してきてついにしんどくなってきました
斧のレベルアップが遅い遅い
しばらくはコスタorワインポート周辺に住みつくと思います
FATEなどでお見かけしましたらどうぞヨロシクです

てな訳で
ちょっと打合せ準備がんばります~

今朝のHexさん
ピンク装備持ってました^^;
リテイナーの荷物がいっぱいだぁーと思っていましたら
ちょうど斧に良さそうなピンク装備がいろいろ入っていましたので着てみました
でわまた~ノノ

斧も満喫中♪

こんにちは
世の中3連休でしたね
祝祭日がお休みでは無い職場ですので
もちろん昨日からお仕事っ!
全く気持ちが乗りませんがどうにかやってますよ
中小はツライです~
お休みもっとくれてもいいのよ?Hexです( `・ω・´)ノ

14ちゃんが始まりましてから
約2か月が経ちましたね
私は相変わらず
遠回りしながらゆっくりとエオルゼアを歩いています
戦闘職1つとギャザクラ3つがカンストしまして
次はどうしようかなぁと思案している所です
先日
FCとLSの皆さんに助けてもらいながら
カストルム・メディリアヌムをクリアできまして
ストーリーの終わりがやっと見えてきました
次もまたタイミングあいましたら是非ヨロシクお願い致しますm(__)m

はじめたよっ♪

忙しいので貼り逃げですみませんm(__)m
戦士はじめましたっ!
はじめたよっ♪
