

FCハウスが建っていた∑(゚ω゚ノ)ノ

こんにち!!
まだまだ寒い日が続いていますね
数日に1日くらいはちょっとあたたかい?
っていう日がありますが
それでも朝晩の冷え込みは大差ないので
かえって温度差が広がるせいか寒さが身に沁みます
インフルエンザとノロウイルスが大流行していますが
皆様大丈夫ですか?
ウチの職場は3名インフルでダウンしています
・・・しかしながら私は元気www
ちょっと調子悪いかなぁ~と思ったりもしましたが
どうやら気のせいだった様で
無駄に強い私なのでしたHexです( `・ω・´)ノ

ここ数日、夜の対睡魔戦闘で連敗してしまいまして
せっかくFCのみんなと真タコやらなにやらに行くお話をしていたのに・・ガクリ
申し訳ありませんでしたぁぁぁぁ・・うっぅ;;
それで
昨夜久々にちょっと元気だったので夜ちゃんとインしてみたら



家が建ってましたww∑(゚ω゚ノ)ノ


私信:三日さん

私信失礼します
三日さん、ご覧になられていましたら
キャラ名を是非コメント下さいー
三日さんの鯖にキャラ作ったので
今度ご挨拶に行きますー^^

非公開コメントで頂けると助かります

真タコ・・・・

こんにちはっ!
毎日寒い日が続いていますね
当地は北風が有名な土地なのですが
風が強すぎて前に進むのが困難になるって経験ありますか?
学生時代にあまりの風に自転車を諦めて
道中に置いて徒歩で帰ろうとしたものの
徒歩すらキツくて
結局半べそかきながら自転車を押して帰った事がありました
まるでテレビで見るような
風洞実験室の強風みたいな状態になる場所もありますので
体験したい方は是非!!Hexです( `・ω・´)ノ

14ちゃん
前回の記事でもうすぐコルタナが光りそう!とお伝えしましたが
無事に光らせることができました!
御協力してくださった皆様ありがとうございました
そして調子に乗って現在は竜さんのレリック作りを目指しているのですが・・
お時間ございましたら最近のHexさんの近況をどうぞっ

私が欲しいのは何?!なんだろう

こんにちは
前回の記事で雪の予報がでています
なんて書きましたが
その後一向に降る気配もなく
毎日快晴!!
あの予報はなんだったんだ・・
通勤とか考えると降らないのがラクなんですけどね~
ただ湿度が少ないので乾いた風がめっちゃ寒いです
そして明日は再びの雪の予報となっています
どうなるかなぁ?Hexです( `・ω・´)ノ

ところで
FF14は私にとって何なのか
ちょっと考えるキッカケがありました
ちょうどいい機会なので
自分のスタンスややりたい事なんかを
一度しっかり棚卸してみたいと思ってます
いろいろ考える事が多いのでちょっと時間掛かりそうですが
長く遊ぶ為には必要な事なのかもしれません
戦闘に対して、IDに対して、PvPに対して、ハウジングに対して
FCに対して、LSに対して、フレに対して
それぞれについて少し考えつつ
しばらくの間エオルゼアを冒険してみようと思ってます
私が欲しいのは何?!なんだろうねぇ
っとそれとは別にw
お時間ありましたら最近のHexさんの進捗を見てって下さいマセ♪

PS..

こんにちは
今夜あたり雪の予報も出ている当地
外の空気がメッチャ冷たいっ!
内勤なのでまだ良いですがそれでも足元から底冷えするカンジで
ブランケットを巻きつけて仕事してますw
USBであったかくなる製品が欲しい所ですが
なんとなくうっかりPCぶったおしそうな予感がするので自重してます
基本うかつ物なのですHexです( `・ω・´)ノ

昨日から今朝にかけては
これといって進捗がありませんでした
インしたんだけどすぐ眠くなっちゃいまして^^;
という事で本日の話題は短めですが
もしよかったらご覧くださいませ~

しゅたっ!!(着地w

こんにちは
超お久しぶりの連日更新にチャレンジ!です
毎日寒くなりましたよね
インフルエンザやノロなどが流行中なので
手洗いうがいは欠かさずやる様にしています
皆様も気を付けて下さいねHexです( `・ω・´)ノ

昨日お伝えした竜さんの進捗ですが
本日のタイトルがあらわしている様に
ついに!
50到達しました~やった~!
いや~タンク2職に比べると時間かかったな~
IDまったく行ってないので完全なFATE産ですが
これから楽しくがんばりますのでよろしくお願いしますですm(__)m

お久しぶりですm(__)m

メリークリスマ・・・∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!!
もーいくつねーると・・・Σ( ̄Д ̄lll)
あ・・あけましておめでとうございます(>ω<ノ)ノ
・・・こんにちわぁぁぁぁぁ!!
はぁはぁはぁ
ものすっごくお久しぶりです
恐怖の年末年始進行がようやく、ようやく終わりましたぁぁ
年末は忙しい最中に追突事故されたり
それから腰が痛くてお正月をほぼ寝たきりで過ごしたり
そんな間も職場からいろいろ電話で対応頼まれたり
なんだか全くユックリできないお正月でした
しかしながら
やっとヒマな1月の通常業務です
今月はちょっとは記事をお届けできるといいなと思ってます~
今年もどうぞ宜しくお願い致しますHexです( `・ω・´)ノ

なんかバタバタしっぱなしの年末年始がようやく終わりました
今年はもうちょっと要領良くお仕事がこなせるように頑張りたいなと思います
皆様はどんな年末年始でしたか?
今年も良い年にしたいですね♪
お久しぶりのHexさんの近況をお届けします~
お時間ございましたら見てってやってくださいませ
