

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!

こんにちは
先日の雪は結局当地では積もるほどまでは降らず
夕方には止んで晴れ間が見えていましたので
翌日にも特に路面が凍結することもなく
目を楽しませてくれただけで済みました
なんだろう
ありがたい事なんですが
積もらないとなんかちょっと残念な気持ちになるのはどうしてでしょう?
普通に積雪する地方から見たら贅沢な話ですね
でもこれで安心して
スタッドレスタイヤを履き替えると
ドカッ!!と降ったりするので注意が必要ですHexです( `・ω・´)ノ

最初にお伝えいたしますと
ついに!
つーいーにー!
アーマーオブライト出ましたっ!!
やったー
わーいわーい♪
いやー
昨夜はめっちゃテンション上がりました
毎日最低1クリタワは行くことを
密かに今週は自分に課していたのですが
リセット後3日目で出ましたっ!
お時間ございましたら
是非Hexさんの雄姿を見てってやってくださいネ♪
Category: FF14

最近の近況報告♪

こんにちは
私の生息域では
ここのところ週に1度位は雪が降る降る詐欺状態でしたが
ついに本日雪になりました
これでやっと新調したスタッドレスタイヤが活きるってもんですが
たぶん積もる程までは行かない予感
そして
昨日が春の陽気だっただけに寒さが余計に身に沁みます
ちなみに前回の日記で
職場で3名がインフルでダウンと書きましたが
その後その3名が復帰したものの、現在別の5名がダウン中
さらに出勤している別の2名も熱っぽいとか言っててヤバそう・・
完全に蔓延してます・・・しかしながら私は元気www
無駄に強い私なのでしたHexです( `・ω・´)ノ

このところ
ハウジングを中心に遊ばせてもらってまして
あまり進捗は無いのですが
少しずつあれこれやってますのでちょっとご報告です
お時間ありましたら読んでってくださいな
