GW?なにそれおいしいの?

こんにちはー
長らく更新できずに申し訳ありません
それでもチェックしてくださってた皆様、心より御礼申し上げますm(__)m

まず、消費税対応がどうにか大過なく完了しました事をご報告させて下さい
31日当日は深夜3時過ぎまで処理してましたが
それでも大きなトラブルなく1日からまた営業できました
徹夜覚悟だったので、ちょっとでも帰宅できて良かったです~♪
事前準備をしっかりした事で
細かなトラブルにも即時対応できてよかったとホッと胸をなでおろしました

そんな訳で
消費税対応からほぼ1ヶ月
どうにか日常が平穏を取り戻しましたので
またブログも更新していきたいなーと思っています
お時間ありましたらまた覗いてやってくださいネ♪
