もうすぐ丸2年らしい!!

こんにちは
まだ5月だというのに
まるで真夏の様な気温の当地
さすが日本でも有数の灼熱地帯ですw
さらには夕立まで頻発して
今年は冷夏なんて予想もどっかで見ましたけれど
本当なんだろうか・・・
このままですとまた今年も毎年の酷暑になりそうで怖いw

そんな灼熱地帯からお送りしています当ブログ
振り返ってみますと2012年6月7日が初投稿らしく
もうすぐ丸2年が経ちそうです
当初MHFの日記ブログでしたが
昨年秋ごろでMHFを休止してFF14中心となりました
いまでもたまにMHFのサイトやブログさんなどをのぞき見しています
あちらは新武器追加があったりしてちょっと興味あったりもしてますが
流石にココまで間が空いてしまうと浦島感が凄そうw

昨年あたりから随分と更新ペースがダウンしてしまいましたけど
ここまで続けられたのも
読者のみなさまあっての事だと心より感謝申し上げます
ありがとうございますm(__)m

私が妄想したギャザクラの世界

こんにちは
本日2記事目w
記事書く時間があるっていいねぇ^^;

2本目の記事はギャザクラについて
私の妄想を書いてみたいと思います
お暇な方はどうぞ見てってやってくださいね♪

っと書いてみておもったwややネガでした^^;

楽しさってこっちな気がする

こんにちはー♪
ココでこうやって書き書きしているという事は~
そうです今日はお仕事ー
会社の設備の更新がある為に立ち合い作業で出勤です
朝6時前からwwww
すでに7時間ほどが経過していますが
まだまだ終わらなそう・・なので
ちょっと記事でも書いてみようかとおもったところです

前回は大変ネガティブなお話を失礼いたしました
懐かしい方からコメントいただけて嬉しかったりもしましたが
やっぱネガすぎたなと反省・・
不満を全面に出すよりも楽しかった事を出す事で
どういうのが楽しくて
どういうのがツマラナイのか
がより見えてくるのかなと思いました
なので本日は
先日あった楽しかったお話をすこし
お時間ありましたらお付き合いくださいませ~

ネガティブな記事><

こんにちはー
ブログの編集画面がちょっと変わっててビビリましたw
最近暑いですねー皆様お元気ですか?
私はちょっと忙しさと暑さでお疲れモードですがどうにかやってます
ブログの更新を試みているという事はー
そう!ご承知の通り本日もお仕事ですーww
ですがっ
今日はヒマ&お気楽モードなのでガッツリとあそb・・・(自粛w

気が付けば前回更新から7日経っちゃいました
更新少なくて申し訳ないです
今日は久々に更新なのですが
ちょっとネガティブな話題になる予定なので
苦手な方はココまでにしてくださると良いかもしれません
ココまでの方はまた見に来て下さいね♪
見に来て下さってる皆さまありがとうございますm(__)m

近況ご報告です

こんにちはー!
今日も元気にお仕事ですっ!
やーもー忙しい忙しいw
なんかわからないけど最近忙しいんですよねぇ
夜も寝ちゃう事が多いですし
実はあんまり14ちゃん出来ていません><

それで
ちょっとまたヒトリになってみようかと思い立ち
3度目となるFC脱退をいたしました
とはいえ完全にボッチは泣きそうだったので
その時にいらした方には新LSにお誘いして入っていただいたのですが
いらっしゃらなかった方はお誘いできなかったので
また後日お声掛けさせて頂きますので
良かったら入ってやってくださいm(__)m