

どどーん!と

こんにちはー♪
ちょっとお久しぶりな更新です
本日はここ数週間撮りためたHexさんの画像を
どどーん!と一気にお届けします
お時間ありましたら是非ごらんくださいー♪

強いられているんだ!!

こんにちは
相変わらずコロコロ変わるお天気ですね
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私はどうも体調がすぐれない日が続いています
なーんか疲れが抜けないんだよねぇ
しっかり寝てもスッキリしない・・・こまった天気です
・・・そこっ!!歳とか言わないっ!www

最近のHexさんですが
ついに戻らないつもりでFCを飛び出してしまいました
理由はいろいろあるのですが
大きいのは
やはり皆さんと同じIDに行けない事
アクティブの人数的にどうしても余りがちになってしまう事
そうなると
皆さんが楽しんでいるID以外を頼みにくくなってしまった事
お願いすればイヤな顔一つしないでお供して下さる皆さんだけれど
みんな限られた時間内に最新のIDを楽しんでいるのに
旬をすぎて不要なIDに貴重な時間を削ってもらうのがどうしても心苦しくて・・・
完全に負のスパイラルにハマってしまった感じで
お願いしたいけど出来ない事にモヤモヤする時間が多く
自分にイライラしたりしてしまう自分がイヤで悩んだのですが
やっぱりをFC抜けさせて頂きました
改めて
これまでお世話になったFireWorksの皆さんに御礼申し上げます
またどこかで会いましたら絡んでやってくださいm(__)m
そんなHexさんの近況
お時間ありましたらみてってやってくださいマセ

なにがしたいんだろうね><

業務連絡です
FCの皆様
直接ご挨拶できなかった皆様
お世話になりました
ありがとうございました

花火のこと宜しくお願い致します

探検手帳!(こんなのが良かったなぁという妄想w

今日はマッターリとお仕事なので
ちょっと妄想でもw

昨日お伝えした観光手帳、あ、いや探検手帳w
パッチ前にどんな内容なのかまったく情報を得ていなかった私としては
あまりに自分の期待していた物と違い過ぎて
唖然としてしまったのですが
こんなんだったらよかったなぁーと妄想してみたので
お時間ありましたらお付き合いくださいー
Category: FF14

2周年♪

こんにちはー♪
紆余曲折ありましたが
本日でブログ開始からまるっと2周年♪みたいです
ありがとうございます
これからもHexさんの様子をお届けしていきますので
気が向いたら覗いてやってくださいませマセm(__)m
Category: 雑記

未知の地域へ赴いてそこを調べ、何かを探s・・(ry

こんにちはー
私の生息地域も梅雨入りしまして
昨日あたりから雨雨雨です
先日までの暑さから一転の陽気・・・なんだけど
中途半端に暑く、それでいてジメジメと蒸すので
着る服の選択が難しいっ!!

くせ毛なので湿気にやられて
毛先がクルンクルンとあっちこっち向いちゃうし大変ですw
暑いのも嫌だけれど
ジメジメもイヤw
ワガママですよね人間だものw

世界を超える力!!

こんにちは
みなさまお元気ですか?
私は夏の様な日差しに溶けかけてますw
毎日寝苦しくてなんだか疲れも取れにくい気がしますね
と思ったら今日あたりからは
急に平年並みになるとか・・・
体調には十分注意したいものです

そいえば
最近携帯電話を変えました
好みでエクスペリア一択な私w
今回ももちろんエクスペリアにしましたけれど
Z2は想像以上にデカイ!!
薄くて軽くてとても良いのですが
私の手には正直大きかったw
携帯電話の大型化も
そろそろこの辺で打ち止めにしてほしいと思った出来事でしたw

と毎度特に14ちゃん関係ない話で始まりますが
いつもお付き合いいただきありがとうございます
今日も放浪娘の近況をお届けしますー
