そろそろ落ち着いてきたFL

こんにちはー
ちょっとご無沙汰です
日ようから水ようまでの間
北の大地!!へちょっと旅行に行ってきました
私の普段の生息域では味わえないおいしーい物を満喫♪してきました
海産物と飲んだくれの旅ww
今回はめずらしくフェリーでの往復でしたので
現地滞在は短かったのですが
あわただしい日常から離れて時間を贅沢に使う旅でした
っと旅の話はいいか^^;

でもってフロントラインですよ
前回ウキウキ♪と書かせて頂きましたフロントラインでしたが
数日のお休みから戻ってやってみた感想など
お時間ありましたらサラリとお読みくださいませー

ウキウキ♪フロントライン♪

こんにちはー♪
ウルダハの青二才《Ul'dahn Puppy》Hexですw
台風一過暑くなりましたー
私の生息域はいきなり真夏モード全開!!
36度オーバーで溶けそうです
このまま一気に梅雨明けですかねぇ
夏は好きなんだけど暑くてねw

前回記事でシルクスの塔について触れましたが
今回はフロントラインです
昨日のホットフィックスで
始まらない不具合にとりあえずの対処を行ったそうなので
まずは突撃してみましたー
お時間ありましたらお付き合いくださいマセ

シルクス楽しかった

こんにちは♪
あまり気にしていなかったのですが
どうやら昨夜パッチ2.3が実装されてました
インしようとPS4で起動したらダウンロードが始まってびっくり!
何事かとおもってちょっと焦っちゃいましたw

そんな感じで個人的にサプライズアップデートになったのですが
情報も全く見てなかったのでいろいろバタバタしちゃいましたw
そしてとりあえず
まずはという感じでシルクスの塔行ってきましたので感想など書かせていただきますー
ネタバレもちょっとあるので
見たくない方はココまででおねがいしますねm(__)m



探検手帳とアートマと

こんにっちはー
毎日暑い日が続いていますね
梅雨というよりはなんだか夏の夕立の様な雷雨が発生して
そこらじゅうで異常気象になっています
みなさまお体など崩していませんでしょうか?
私はと言いますと
相変わらず調子が安定しなくて疲れと戦っています

前回の記事では
最近のHexさんの活動を画像たっぷりでお届けしましたが
今回は一転していつものテキスト日記です
あれからSS撮ったりしてるのですけれど
PS4から持ち出すのを忘れましたwごめんなさいm(__)m
そんなこんなでHexさんの近況をお届けですー
おひまありましたら読んでってくださいね