Bomb!

こんにちは
お盆の昼下がりいかがお過ごしですか?
私はもちろん仕事です・・・・うぅ;;
帰省中の方も帰宅途中の方もいらっしゃると思いますが
皆さま移動は特に気を付けて下さいね

エオルゼアでは昨日から紅蓮祭が開催されてますね
浴衣姿で新エモのボム踊りがそこかしこで見られて
まさにお盆な雰囲気になっています♪
今日はこれまでに少し溜まったスクリーンショットを投下!
お時間ありましたら見てってやってくださいね

炎天2巻!

こんにちはー♪
暑いですねー・・・これ以外の言葉が見つからない毎日w
いかがお過ごしですか?
私は繁忙期真っ只中という事もありまして
イヤイヤ(オイw仕事しておりますw

先週の台風あたりから
すこーしずつ気温が下がり傾向で
朝は涼しめな日が増えてきました
これから秋に向かって少しは過ごしやすくなるかしら?

という訳で
最近のHexさんです
お時間ありましたらお付き合いくださいね♪

黄道十二文書はじめました♪

こんにちはーっ!!
ものすごーく時間空いてしまいました><
チェックしてくださっていた皆様ごめんなさいでしたm(__)m
私は元気ですっ!(冷房のせいで全身がダルダルですがw
いつも書いていますが
当地は国内で有数の灼熱地帯!
体温より余裕で熱い空気を吸わなくてはなりませんので
日中は外に出たくないほどです^^;

っと暑さ話はこのへんで
最近のHexさんの近況などお届けいたしますー
お時間ございましたら
見てってやってくださいな♪