

新オーディンやらその他

こんにちはー♪
今日はポカポカ陽気な当地です♪
また週末に向けて天気悪くなるらしいので
気温の変化に付いて行けずに風邪ひきそうですが
気を付けていきたいとおもいまっす!

きょうは、先日の記事で
闘神オーディンの話題に触れようと思ったら
突然外出しなくてはならなくなってしまったので
その続きなど書きたいとおもいますー

念願のダマスカスナイフを手に入れたっ!!

こんにちは♪
タイトルでなんじゃそれ?と思われましたよね
今日は先日ゲットしたとあるアイテムのご紹介です♪
(思いっきり書いてしまってますがw

FF14ネタではございませんが
お時間ありましたら見てってやってくださいなー

パッチ2.5当日にやったこと

こんにちはー
マイハウス紹介に続きまして
やっぱり書きたくなった2.5コンテンツあれこれですw
たくさん行ってからの感想と
初見の感想はちょっと変わってくるだろうなぁと思いましたので
いちおう触れておこうかなーと思います

それはそうと
当地は最近ものすごーく底冷えする寒さです><
職場では
ひざ掛けやらカーディガンやら着込んだり
ストッキングと言うよりはタイツ的な物も2重にしていたりと
かなり重装備wしているのですが寒い!
指先が全然あったまらないよー
いまにも雪が降り出しそうなお天気ですし
早く帰りたいなぁー
余談が長くなりました^^;
お時間ございましたらお付き合いくださいマセ

うたたねハウスへようこそ!

こんにちは♪
昨夜、いよいよパッチ2.5が来ましたね
新メインストーリー
新ID3種
ヒルディ
オーディン
クリタワ(闇の世界)
PvP(殲滅戦)
と、めぼしい所だけでもボリュームたっぷりで
ここにさらに新レシピやら新アイテムやら
しばらくはやることに困らなそうなカンジですね
皆様もう楽しんでいますでしょうか?

本日の更新は
これら2.5コンテンツにしようと思ったのですが
多くの方がこれらに触れると思いますので
私のところではあえて
我が家のご紹介をしようと思いますー
そして愛くるしいHexさんの姿に萌え死んでイイノヨw

あけましておめでとうございます♪

皆さま、ご無沙汰いたしております
Hexです
新年、あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいいたしますm(__)m
ずいぶんと長い間更新できずに申し訳ありませんでした
どの位のペースになるか
まだちょっと分かりませんが
マッタリ更新しますのでたまーに見てやってくださいマセ^^;

確認してみたら、前回の更新が9月20日!!
かれこれ4ヵ月も前でしたっ
長い事空いてしまいましたねぇ
今日は、この間のHexさんの事をつらつらと書いて行きたいと思います
お時間ありましたらお付き合い下さい
