黄金の円盤!

こんにちはー
ここ数日とってもあたたか~な当地
毎日お昼後のこの時間は眠気との戦いを繰り広げていますw
そんな春うららな本日はちょっと久しぶりな更新になります

きのう実装されたパッチ2.51
主にゴールドソーサーの感想などつらつらと
書いてみようと思いますーお時間ございましたら是非

PS3での殲滅戦の問題について

こんにちはー
雪が降ったり暖かくなったり忙しい天気の当地
体調管理が大変ですが
昨年購入した羽毛布団がかなり好調で
寒い夜でもぬくぬく寝れるので助かってます
けっこうな出費だったんだけど買ってよかったw

てなわけで
今日も出勤している私ですw
もういい加減辞めようか悩んでますよ・・^^;
今日は、ちょっとネガなお話
フロントラインの殲滅戦闘について運営に物申すです
こんなとこ見てないだろうけども・・・書いておきたい

エタバン挙げましたっ!

こんにちはー
毎日寒い日が続きますねー
当地は今週も雪の予報が出ていて5日とか雪になりそうです
年に数回しか降らない土地なので
少ないのはありがたいですが
それだけに降るといろいろ大混乱になるのが困りますよね><
あんまり降りませんようにー

今日は節分ですね
皆様の地域ではなにをしますか?
ここは関東なので
子どもの頃は豆まきをした位しか記憶にないのですが
最近はセ○ンイレ○ンの戦略がすっかり浸透して
こちらでも恵方巻きを食べるのが一般的になって来たようです

私も今夜は恵方巻きを食べると思いますが
そもそも恵方巻きを食べる習慣のない土地ということもあり
さらに黙って食べ続けるのが無理な私でもあり
我が家ではカットして食べていますw
(切っちゃダメな習慣の皆様ごめんなさいm(__)m
コンビニの恵方巻きとか両端をカットして提供しているし
カットした結果が完成形という解釈で
せめて最初の1切れは黙って食べようと思います^^;

あっと
前置きが長くなってしまいました
実は先日2/1に無事にエタバン挙げましたので
その時の様子をお伝えしたいと思いますー
お時間ありましたら是非みてってやってくださいな♪