イシュガルド満喫!しかし・・・まぁそうだよね

こんにちはー
今年の梅雨は梅雨っぽくないですねー
シトシト雨が降り続ける季節という印象だったのですが
今年はスコールの様な突然の暴風や豪雨が目立つ気がします
当地も先日大変な暴風と豪雨・降雹に見舞われまして
当日は事務所内でガクガクと震えていました
地球の環境が変わってしまったんだなぁと実感しています

アーリーアクセス始まりましたねっ!!
皆さま楽しんでおられますでしょうか?
私も19日の夜からインしまして
この土日は結構な時間をエオルゼアで過ごしました
そんな週末のHexさんの近況をお届けしますが
ネタバレ気味な内容も含んでしまいますので
見たくない方はどうぞスルーでお願いしますm(__)m

ぼちぼちっ!

こんにちはー
大変ご無沙汰しております
Hexでっす♪

14ちゃんから離れてやく1ヶ月
しばらくはダクソ2とかブラッドボーンとかやってたんですが
ヘタっぴーな私は心折れ・・orz
最近はHuluで動画三昧してましたw

なにやら無料で1ヶ月視聴できるとの事でしたので
バックトゥザフューチャー3作やら
ゴーストバスターズ2作やらをぶっ通しで見たり
海外ドラマを見たり
攻殻機動隊SACやら2ndGIGやら
エヴァンゲリオンを全話見直したりw
と結構満喫させていただきましたよ
月額1000円程度でこれだけの新旧作品が楽しめるなら
ネットでレンタル系のサービスよりも手軽だし良いかもと思いました

っと
そんなカンジでこのところ過ごしてきましたが
ぼちぼち14ちゃんのアップの時間ですよね?^^;と思い
とりあえず1ヶ月課金させて頂きました
ひさーしぶりにインしたら
操作は忘れてるわ
地名は忘れてるわ
スキル回しは忘れてるわ
とエライ事になっていますが
少しづつリハビリしてみようと思います

FCクラフトやりたいんだけど
FC家無いどころか土地購入権利までも到達して無かったよーああぅw
ともかく
3.0のダウンロード版も購入したし
新しい世界に向けてちょっと動きだしますー
またエオルゼアでお会いしましょう♪

今日の所はこのへんで近況報告でしたっノノ