近況!

こんにちはー
Hexでっすー
皆様お盆休みは楽しめましたか?
私はガッツリお仕事でしたが
どうにか乗り越えることができましたw
お盆が過ぎて
ようやくウチの辺りも暑さがひと段落
全体的にピーク時より5度前後下がった印象です
やっと呼吸できますww

という訳で
最近のHexさんの近況をお届けしまっす!

忙しい日々^^;

こんにちはー
もうね、まいにち死にそうですよw
近くの某館林市なんて2週間連続猛暑日ですってよwおくさん!w
ズバリそこではありませんが
近いのでそう変わらない暑さに喘いでいます
Hexでっす

どうしてもね
お天気の話からになってしまってすみません
口を開けば暑いねーwの毎日ですのでお許しを

灼熱の地より愛をこめてw

こんにちはーっ!!
外に居ると一瞬で溶けてしまいそうな灼熱の地
そうなんです・・・ここは連日日本一暑いと言われる場所の近くww
毎日外気温が40℃は平気で越えて行く地域なのです
ちょっと気になって
私が小学生だった頃の8月の気温を調べてみましたら
最高気温で35度を超える日が4日しかない
そして昨年の8月は月の約半分が35度越え
最低気温に至っては
ほぼ毎日25度以下まで下がっていたン十年前とくらべ
昨年の8月はかなり25度以上が多かった
子どもの頃の記憶と比べるといまほど暑くなかったよなぁ
と思っていたのが改めて数字でみると証明されたカンジです
はやく涼しくなーれーw

となんだかわからない話から始まりましたが
今日もHexさんの近況などお時間ありましたら
みてってやってくださいね♪