

最近のHexさん♪

こんにちはー
またちょっと間が空いてしまいましたスミマセンm(__)m
シルバーウィークは皆様どこか行かれましたか?
私は何それ美味しいの?状態でお仕事の予定でしたが
ちょっと予定外にお休みしたりして14ちゃんやってましたw

そんな最近のHexさんの近況お届けです♪
お時間ありましたら見てってやってくださいね

料理店完成♪

こんにちはー♪
スッカリ涼しく過ごしやすくなりましたね
先日温泉に行ってきました
久しぶりの温泉にはしゃいで長く入っていた所
出てスグは良かったんですけど
帰る時に寒気がしてきましてw
いよいよ発熱きたか!!と思ったのですが
どうやら湯あたり?だったらしく帰宅する頃には元気でしたw

そしてHexさんですが
最近はすっかりハウジングに懲りはじめてしまい
3.xでため込んだ貯金をパーっと使って外装・内装を整備していました
どうにかお見せできる所まできましたので
お時間ありましたら見てってやってくださいな♪

製作にご協力くださったフレの皆さん
たくさんの迷惑をお掛けしました
いつもありがとうございますm(__)m

Cafe「うたた寝」へようこそ♪

こんにちはー
珍しく連投!!w
今日も今日とてお仕事ですが
ひさーしぶりにヒマなので
ブログ更新に勤しんでおりますっ(オイw

最近
マイハウスの改装に火が付きまして
1階部分を改装してカフェ風にしました
すごーく気に入ったのでご紹介させて下さい
良かったら遊びに来てくださいね♪

2周年おめでとう♪おそっw

こんにちはー
Hexでっす
先週はぐずぐずしたお天気でしたね
そこから今週はまた暑い日もあったりして
急な温度変化に体調崩されてる方も多い模様
皆さまお気を付け下さいね
・・・・と書いてる私がどうやら風邪気味w
なーんかノドがイガイガしてやや頭痛い状態です^^;

今更感すごいですがw
先日8月27日をもって
FF14が2周年を迎えましたね♪
おめでとうございます
辺境のブログからもひっそりとお祝い申し上げますw
