

近況

こんにちはー
お天気の良い日が続いています当地
日中はそれなりに暖かいですが朝晩は良く冷えて
気を付けないと風邪ひきそう^^;
そろそろ手袋つけてゲームする時期が近づいてきましたね
風邪に気を付けて楽しく遊びましょうね

今日は最近のHexさんの近況です
新しい画像も用意してないのでアレですが
本日お仕事がヒマなので記事書いてますw

期間限定改装のお知らせ♪

こんにちはー♪
前回は取り乱しまして失礼いたしました
特に大きな反響も無く過ぎ去って良かったですw

ハロウィンイベントきましたねー
気楽なお使いレベルですぐ終わって助かるイベントでした♪
そして家具が可愛かったので
料理店の地階バンケットルームを期間限定で改装しましたのでご報告です♪
お暇でしたら遊びにきてくださいねー

ぎゃー><

まとめサイトに名前入りで乗ってしまったあぁぁぁぁぁぁ
ごめんなさいごめんなさい・・・悪い事してないので許してくださいぃぃぃ><
しがない末席のライトプレイヤーなので特筆すべき記事とかないですはい

テキスト検索機能と
部分一致検索実装
素直に嬉しいです
運営さんありがとうございます♪
これからもよろしくおねがいしますm(__)m

PvPランク50到達!

こんにちはー♪
秋晴れが続いています当地
毎日気持ち良いお天気でありがたいです♪

今日は昨日やっと、やっとこ
PvPランクが50になったのでご報告です

暗黒装備更新♪

こんにちはー♪
世間は3連休ですねっ♪
皆さんお休み満喫していますか?
私は・・・そうですw
ブログ更新してるってことはお仕事ですww
仕事っても更新したりしてられるんだからお休みにしても良いのにねぇ
まぁこれでお金頂けるんですから良いといえば良いんですが・・・w

とまぁそんな話はさておき
暗黒騎士がんばっていますのでちょっと装備更新のご報告です

暗黒騎士のお話

こんにちは♪
すっかり秋めいてきましたね
朝晩は冷えるので体調崩さない様に気を付けたいものですね

私のまわりだと
暗黒騎士をやってる方が少ないのですけど
ジョブクエいいですねーこれ
やっと50のクエ終わったところなんですが
今朝出勤前にやってて泣きそうになってしまったw
目が腫れてしまうっ!!と思ってこらえましたけども
ぜひまだな方はやって、見てみて欲しいです
3.0からの新ジョブ2つとも進めてますけど
銃より暗黒の方が私は好みの話でした
ネタバレしてしまうとアレなのでこの辺にしときましょう^^;

暗黒な日々

こんにちはー
10月ですね
月日が経つのが早すぎて困りますねぇ
最近は朝晩すっかり寒くなって
そろそろ14ちゃんをプレイするのに手袋が必要になるかなぁと思ってますw

このところ
フレンドさん達がラグがヒドくてCFでIDいけないー
と言ってるのを良く耳にします
幸いウチはいまのところラグいとは感じないのですが
iOSやらWin10が関係している?なんて話も聞きますね
はやく安定するといいなぁ
