パッチ3.1後の世界

こんにちはー
ちょっと間が空いてしまいましたゴメンナサイm(__)m
いつの間にか秋が過ぎてもう冬ですねー
朝晩が寒くてツライ季節がやってきました><
手袋はめて毛布にくるまってゲームする季節だなぁw
体調崩さない様注意していきましょうね♪

あと1ヶ月で今年も終わりですが
どうやらパッチ3.15がクリスマスまでには来る?
って吉田が発言したらしいですし
3.15来る前に
3.1に触れてみた感想など少し書いてみようと思いますー


土地の利用状況について思う

こんにちは
パッチ3.1が近づいてきましたね
昨年の個人宅実装時に思うところがあって
当時記事を書いています
今回のパッチで自動撤去機能が実装されると言う事で
私なりに冷静に土地の利用状況をもう一度考えてみようと思いまして
今日はいつもよりやや真面目な内容でお届けしようと思います
興味ありましたら見てってやってくださいな♪

書いてみたら思った以上に長文になってしまいました
お暇がありましたらお目汚しにどうぞですm(__)m

CafeUtataNeクリスマス仕様
クリスマス仕様になったCafeUtataNe♪