ひさしぶりにIDがんばってる!w

おはようございます♪
ちょっとずつ朝夕の明るさが変わってきて
春が近づいているのを感じるようになりましたね
暖かくなったり寒くなったりを繰り返していますが
体調いかがですか?
私は中旬に引いた風邪がようやく治ってきました

パッチ3.2がきましたね
これまでのパッチと変わらない感覚でいたのですが
なんだか期待のパッチだったみたいで
ひさーしぶりにログインオンラインを経験しましたよw
メンテ明け直後にインできて
その後フレさん達とあれこれ話しつつ
新コンテンツを確認したりして
新IDを攻略!
2つ目の逆さの塔をクリアして戻る時に
エラー発生で戻れず・・・・
その後ログインを試みるもなんと1200人待ちという
いままで経験したこと無い待ち行列に並ばされましたw
そのまま5~10分くらい待ってやっと入れるー!
という所でまたもサーバーエラー
当日はココまでで諦めて寝る事になりましたw

Tiamatは過密とまではいきませんがこんな状態で
過密のSinryuは2000人を超える待ち行列だったそうです
不具合だった様ですが
あまりの行列にびびりましたですw


タムタラの怪

こんにちはーニャル子です♪
寒暖差の激しさにすっかりノドをやられてガラガラ声です
体調管理の難しい時期ですね
今日はちょっと前にあった不思議な出来事をご報告します
お時間ございましたらお付き合いくださいね♪

あれは少し前のことでした
まだレベル15だった私が
タムタラの入口付近の洞の中を
たしか討伐手帳かなにかでフラフラしていた時の事です・・・・

FC家のご紹介♪

こんにちは♪
はじめましてNyaru Hallelujah<ニャル ハレルヤ>と言います
ニャル子とお呼び下さいー♪
ニャル02
ニャル子はかけだし白魔です
まだレベル50にも到達できていませんが
ゆっくりと進めていますのでどこかでお会いしましたらヨロシクお願い致します

今日はマイFCのマスターHexさんに変わりまして
ニャル子がFC家の地下Barエリアをご紹介いたしますー
ニャル01
お時間ございましたらお付き合いくださいませ♪