気づけばGW!

こんにちはー♪
お久しぶりです・・・・気づけばもう4月が終わろうとしていますね^^;
前回の記事で
風邪には気を付けたいものです
なんて書いたまさにその日から
39℃を超える高熱にうなされまして・・・
酷い目にあっておりました><

この高熱が数日続き
月曜に医者にいったらインフルエンザとの診断で
前回の記事から約1週間
フーフー言いながら寝込んでおりました
いやー高熱めっちゃ辛いですね
どうにか無事生還いたしましたが
寝込んでいる間もこっそりと起きて14やってたのは内緒ね♪
人生おそらく初インフルだったと思います^^;


AWはじめました

こんにちはー♪
ここ数日毎日暖かくて
桜がもうすっかり満開にw春ですねぇ
そろそろインナーを1枚脱ごうか脱ぐまいか悩ましい季節ですw
朝夕は寒いんだけど
日中は暑いんだよねぇ・・・
風邪には気を付けたいものです!

先日3.25のアップデートがありましたね
どんな更新内容なのか良く見てなかったのですが
どうやらAW関連が進んだのと
チョコボレースのテコ入れ
さらにフィーストの調整とかだった様です
やってみた感想など少しお伝えしようと思いますー♪