

PS4 ピピピの続報

こんにちはー♪
毎日暑いですね・゚・(つД`)・゚・
暑いとなーんもやる気にならない感じですが
どうにか頑張ってますw

今日は久しぶりの恵みの雨となっている当地です
なんか関東はこのままだと深刻な水不足となりそうで
今日の雨が少しでも貯まってくれると良いんですが
水瓶となるダムのある山地のデータを見てみても
それほどの降水量になっておらず
長雨ともならなそうなのでこの夏が心配ですね

さてさて
PS4のピピピ問題で多数のご来訪ありがとうございます
ちょっと下の方に埋もれてしまったので
該当記事は以下のリンクよりご覧いただきまして
PS4 ディスクイジェクト不具合(通称ピピピw

本日はその後の状況を簡潔にご報告いたします
単刀直入に・・・・・問題なし!!
1/29に安定稼働のご報告をしてから
およそ4ヶ月半経過しました
ほぼほぼ毎日1度は電源を入れて遊んできましたが
1度もピピピ!現象は再発しておりませんっ!!

この間、真夏日になることもあり
逆に寒い日もあり
長時間・・・それこそ2日ほど電源入れっぱなしだったり
などと結構酷使してきたと思いますが
大丈夫!

どうやら我が家のPS4は
静電気よりも熱起因のピピピだったと断定しても良さそうです
諸々の静電気対策+純正縦置きスタンドで
超安定稼働中♪
お悩みの方がいらっしゃいましたら
是非参考にしてみてくださいー
でわでわ(*´∀`人 ♪

マハマハ

※6/13追記 Cパターンが安定でしたw

こんにちはっ!
昨日はパッチ3.3実装日でしたね
19時前にアプデを済ませて
モニターの前で正座待機してましたが
ちょっとお手洗いにいったり飲み物取りに行ったりしてたら
数分出遅れましてw
結果ログインが約700人待ちでビビりましたw
自分の番になったらエラーで落とされるっていう過去があったので
ドキドキしながら待ちましたが
今回はどうやら大丈夫でよかったw

そんな訳で無事にログインできましたが
14ちゃんは相変わらずゲーム内で導線が良くないので
フラフラしてても新要素が始められず
ブツブツ言いながら結局まとめサイトを見てはじめなきゃいけないというね
この辺
運営は真剣にどうにかした方が良いと思うです(*`ω´*)
っとグチになってしまったw

最初に確認したのは
フェンリルの飛行でした!!
これ
ちょっと想像してたイメージと違ってた・・まぁカッコイイけど
飛んでる状態が遅く感じるのと
足元の光(氷?)の粒子が眩しすぎて
正直見辛いですw
もうちょっと光の量を減らすか下に向けて流すかしてほしいw

えと
今日はこの先でちょっとマハの攻略でも書こうかと思ってます
文字ばかりで見辛い&分かりにくいと思いますが
みてやろう!って方は続きへどうぞ
ネタバレみたくない!ってかたはココまでで
また見てやってくださいな

そろそろ?

こんにちはー
Hexです
ご無沙汰しております

充電に入ってからしばらく経ちました
ちょっとリアルが忙しかったりもしてたのですが
ようやく落ち着いてきましたので
そろそろ復帰しようと思ってます
最近の近況などちょっとお伝えしようかと思い書いてみますー
