誰か~帰ってこない?よ・・・ね?

こんにちはー♪
先日とあるワインカーヴにお邪魔いたしまして
一日中試飲し放題で幸せな体験をしてきました
おなじ葡萄でも作り手が違うとこうも変わるんだなぁと
いろいろ飲み比べすることで感じる風味や香り、個性が感じられて
とても貴重な経験をさせていただきました
ワインって難しい
っていうイメージがあってとっつき難いですが
葡萄の種類や産地、香りや辛さ渋さ重さなどありますけど
とにかくいろいろ試してみると
あ、これ好き♪
っていうのが見つかってくるから不思議です
気に入った蔵の気に入ったワインが見つかったので
実際にワイナリーにもお邪魔して
どういうところを大切につくっているかとか
スタッフさんのお話も伺って
納得してワインを購入して大満足で帰ってきました

PS4でのMHF-Gテストが終わり
終わってからいろいろ情報見てみたのですが
どうやらもうちょっと積極的にやっておけば
正式サービス時に貰えるものが増えたっぽかったww
公式とかちらっと見た程度だったので
なにが貰えるとかちゃんと把握してなかったよー^^;
まぁいいかw
ってなわけで
MHF-Gのテストが終わって
どうやらHexさんのMHF魂に再びわずかな火が灯ってしまったというお話です
お時間ありましたらお読みくださいー


MHF-G10.1楽しかった♪

こんにちはー♪
すっかり秋のお天気で日中は暖か
朝夕はさむーい毎日ですが体調いかがですか?
私もやっと安定してきました

この週末は
前回の記事に書いたMHF-G10.1の
PS4みんなでテストに参加していましたよー
久しぶりすぎてうらしまたろ子さんですと
前回お伝えしましたが
じっくり数日やってみて分かった変更点などお伝えできればと思いますー
相変わらず画像ないのがアレですがご容赦を!m(__)m

うらしまたろ子

こんにちはー♪
私の生息域は随分と寒くなってきました
山の方では紅葉がピークらしく
ちょっと行きたいなーとか思ってますが
本日残念ながらお仕事><
しかも朝から細かい数字とえんえん格闘させられて
目が疲れたので休憩中なHexさんですw←オイw

今日は
19日からPS4でMHF-Gのテストがはじまったので
そちらに参加してますーという
とっても浦島太郎ならぬたろ子さんなお話ですー

ふっかつ!!

こんにちはー♪
なんだか体調悪すぎて泣きそうです
倦怠感と寒気と頭痛となんか左腕に違和感・・・・
んーこれって脳系の病気の予兆かなぁ・・・医者行こうかな・・
とちょっと心配なHexさんですw

そんな中
前回お伝えしたFF14にイン出来ない件ですが
どうやら解決しました!

これもしかしてオワタ?かも?><

こんにちはー♪
暑かったり寒かったりで
コロコロ変わるお天気に服装が付いて行かず
なんかやっぱりまたも風邪気味なHexさんですw
怪盗団に時間泥棒されまくって
寝る時間がドンドン遅くなっているのが最大の原因な気もするけどももももw
最近お肌ヤヴァイしw

っとそれはそうと!
現在私絶賛困り中です><
えとですね・・・

怪盗団はとんでもないものを盗んでいきました

こんにちはー♪
なーんかグズグズしてるお天気が多い最近
皆様いかがお過ごしでしょうか?
Hexさんはカゼが回復して元気ですw

14ちゃんはパッチ3.4が実装されたようですね
冒険者小隊とアパルトメントに触れてみたくてウズウズしているんですが
怪盗団はとんでもないものを盗んでいきました
そうです
私の時間をごっそりと盗んで行ってしまった怪盗団w
他のゲームをする時間が全くないんです><
ゲームどころか家事全般をここ数日は放棄してたわそいやw
もうねーかんっぜんに虜です私ww

遊び始めてしまうと
時間のある限りえんえんえんえんえんえんえんえんとやり続けてしまうこの素晴らしいデキに感謝♪
この歳になってまさか徹夜してしまうとは思いませんでしたよーーーーー
昨日の朝外がすっかり明るくなっているのに気付いたときはビビったですwハイw
ゆっくりやっているのでまだゲーム内11月ですが既に100時間越え・・ハハハw
気付くと時間が経っているぅぅぅぅw

ペルソナ5というゲームを世に送り出してくれた
全ての関係者の皆様に御礼申し上げます♪
ちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーたのしいよーーーーーー!ありがとう♪