

MHF-Z 戦いの日々

こんにちはー♪
Hex改めHelixです
本体のHexさんは1鯖と4鯖でお休み中ですので
2鯖のHelixさんにしばらくご登場いただきますー
中身一緒ですがw

先週末は雪となりました当地
予定していたお出掛けもぜーんぶキャンセルしまして
おウチでぬくぬくとゲーム三昧してましたよw
そんな訳で
今週がんばったアレコレ雑記ですー


ラスタ装備更新しました♪

こんにちはー♪
年が明けてちょっと仕事がひと段落したHexさんw
この3連休(私は2連休だったがw)はラスタの装備更新の為に
クエストをバンバン廻していましたよーw

初詣に行く予定でしたが
雪の予報も出ていたりしたので
寒いだろうなぁと判断しておうちでぬくぬくとゲームしておりましたw

謹賀新年

明けましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願い致します

新年ですね
年々1年が経つのが早くなっていくのが恐ろしく感じるこの頃ですw
昨年は更新が滞りがちでしたが
多くの方にご来訪いただきありがとうございました
PS4のピピピ問題でいらっしゃった方が多いようですが
私の解決策が役に立った方もいらっしゃった様で嬉しい限りです♪
悩める多くの方の為にも
こんなことしたら治ったよ
などの報告も是非いただければみんなの情報共有に繋がると思いますので
引き続き情報お待ちしています

