

MHF-Z 秘伝がんばり中♪

【ご紹介する構成で発動するスキル(ランクアップ後)】
・ハンマー
鎚技【鈍器獣】,剛撃+4,一閃+3,剣神+2,豪放+3
抜納術+2,溜め威力UP+2,見切り+4,閃転,集中+2
・片手
片手剣技【剣聖】,剛撃+4,一閃+3,属性特効,剣神+2
豪放+3,激励+1,属性攻撃強化,見切り+3,閃転
火属性攻撃強化【大】
など^^;

こんにちはー♪
お久しぶりです
最近はなかなか仕事中に時間が取れず
やっとこ記事を書く時間がとれましたw←オイw

最近伸び放題にしてしまっていた髪の毛を
先日やっと短く整えてきましたが
ちょっと短くし過ぎたようで
切った日は寒くてさむくて
家の中でもスヌード付けたりパーカーの帽子をかぶったりしていましたw
まだまだ寒い日がありますので
風邪には気を付けたいですよね
今日はそんな中でも秘伝目指して頑張っていた近況をお届けしますー
お時間ございまいしたら見てってやってくださいな♪
