

MHF-Z 猟団関連マメ知識

こんにちわー♪
団長や副団長がインしていない件について
ぼちぼち団チャなどでどうしたのかなぁ?といった心配する声が多くなってきました
もうすぐ登録祭な訳ですし
たしかに気になる所ですよね
私も同じように心配しています

そんな中
おそらく昨夜1名の団員さんが自主退団なさった様です
たまにではありますが
一緒にクエいったりもした方なので
とっても残念ですが
決断された事なので仕方ないですよね><
またどこかでお会いできます事を願っています

それで
分かっている方には今更ですが
猟団の団長交代や退団のルールなど
自分の再確認の為にも調べてみましたので
必要な方がいらっしゃいましたらご覧ください


MHF-Z 困ってます!!猟団連絡

【2017/3/16追記】
16日の早朝2時過ぎに
別の団員さんからの手繰り寄せに副団長が反応してくれ
インしてくれたので今回はとりあえず祭参加出来る事になりました
副団長気付いてくれてありがとーーーー!!
すでに退団した方で
今後戻りたいという要望がありましたら
団長権限が副団長に委譲される来週メンテ後にご相談ください
皆さんご協力ありがとうございました♪
この記事の役目を終えたので元の日付に戻します

※しばらくトップにいてほしい記事なので日付が31日になっています

猟団連絡です
突然ですが困っています!!
現在
所属している猟団『漆黒の翼』では
団長と副団長2名の3名が既に1週間以上ログインしておらず
このままどなたもインしない状態ですと
次回の祭に参加できない状態です><

PS4鯖はまだ祭の実施回数も少なく
このまま参加できない事になりますと
祭素材集めもままならない状態
加えて
いまから自主退団だと10日ペナルティになってしまう為
次回の祭参加が絶望的になってしまうし
とっても困っています><

インできなくなったご事情は分かりません
色々なご事情があると思いますし
それを責めたりしませんので
どうにか一度インしていただき
再び日常的にイン出来る様になるまで
日常的にインしている私なりに権限を委譲していただけませんか?
戻られたらすぐに権限はお返しします

たった数分で完了する作業ですので
どうにか宜しくお願い致しますm(_ _)m

このブログの存在を
団内では数人にしか話していないので
ここを見てくれる可能性は限りなく少ないですが
一縷の望みに賭けて記事にします

どうか、団長気付いてください><
