fc2ブログ

風邪(〃´Д`〃)ひいたぁ

こんにちは
ここの所急激に寒くなりまして
毎日厚着するよう心掛けていたのですが
ついに風邪引いちゃいました(ノ∀`)アイター
な~んか節々痛くて寒気がします
熱発かなぁ・・・帰ろうかしら( ゚ ρ ゚ )ボー
寝込んで痩せれればそれはそれでアリだけど(┐・・┌)ゲッソリ…
私体調悪くても食欲あんまり落ちない人なのよねぇ
なのでゲッソリとかは無いなぁ(ヾノ・∀・`)ナイナイ
がんばって治さないとねHexです( `・ω・´)ノ

昨夜も21時過ぎにイン!
しましたがなんだろうね~最近ほんっとに毎日夜がツライ
ここ数日連続して夜に撃沈してるのは
風邪のせいもあるのかなぁ
という訳で
昨夜というより今朝の日記です
暇つぶしにでも読んでいただければと思います~

さてさて
昨夜はインして
長期プレイ特典のHL/EXスタンプ押して
そのまま寝てました・・・なんという早さ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
もちろんテレビの前で部屋着のまま寝てしまったので
これが最終的に風邪の引き金になったのは間違いないよね
どんどん寒くなるし、このクセ抜かないとマズイなぁ((´∀`))ケラケラ

そして今朝、そのスタンプの数を数えてみたら48個あったので
早速、年間特典生産券をゲット~
さらに2年目のアカム槍を装備して年間特典生産券を握りしめて
3年目武器の生産素材をもらってきました
厳密にはもちろん3年経っていませんが
たまにスタンプ○倍やってたから早く貯まりますよね( ゚ω^ )b

つくれる武器はコチラ
3周年ハンマ
3年目のヴォルハンマーですね~
ヒビ割れた部分から見える溶岩の様な輝きが美しいです♪(*´д`*)アハァ
性能はまぁ最終強化してもゲージがアレですが
長い事やってる証なので記念に強化しておきました(`-ω-´)b
ロビーで着ているラトリアにこのハンマーもってウロウロしてたら私です
仲良くしてやってくださいね(*´ω`*)
4年目の双は見るからにステキなデザインなので
早く欲しいな~♪((o(´∀`)o))ワクワク

その後
どうやら優先依頼の天にグレンゼブルが追加された様でしたので
時間まで野良で募集させていただきました
長斬で募集させていただきましたので
順調に尻尾もきれましたけれど
残念ながら素材の方は逆鱗、HCともに出ませんでしたヽ(´Д`;)ノアゥ...
また優先来たら是非行きたいと思います
ご一緒くださったPTの皆様、ありがとうございました(´▽`)ノアリガト

それと公式の不具合状況が更新されていましたので確認してみたところ

HCヒプ
と言う具合に載ってまして
どうやらまだ修正中で
HC蒼ヒプさんの挙動は直ってないらしいですっ!Σ(゚◇゚;)マジデッ!?
さすがに来週には直っちゃうでしょうから
素材が必要な方はこのチャンスお見逃しなくです~o(*・ω・)○ ファイトー!
私もモチロン行きますので
ご都合あいましたら是非ヨロシクです!!(`・ω・´)ゞ

今夜もフラフラなんかやってると思います
見かけたらよろしくです~またね~(´∀`*)ノシ

はーやっぱしんどいや・・早退しよ(;^ω^)


スポンサーサイト



コメント

こんばんは~
ホント急激に寒くなりましたね~
あまり無理をなさらないように^^
お大事にね~^^

2012/10/25 (Thu) 22:14 | ラル #- | URL | 編集
Re: ラルさん

こんにちはです~
お気づかいありがとうございますっ!
無理せずインして遊んでます~^^;
また一緒に遊びましょうね♪^^

2012/10/26 (Fri) 10:24 | Hex #EUv21ENE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する