スポンサーサイト


MHF-Z 祭結果など

こんにちはー♪
まだまだ寒い日が続いていますね><
当地は乾燥もなかなかでお肌がいつも以上にカッサカッサとなっておりますw
寒いとどうしてもお湯で洗い物しちゃうから指先もヤヴァイことになるよねぇ
Hex改めしばらくはHelixですw

実はつい数日前に発見したんですが!!
最近とあるブログにド!ハマりしていますw
多分ものすごい有名ブログさんなのだと思いますが
いままでずーーーーーーっと知らなかった><
私が箱版MHFからきっちり離れたのが2013年の秋ごろで
そこから去年(2016年)の秋までMHF関連の情報を殆ど見ていなかったせいなんですが
もっと早く知ってたら多分即行で復帰もしくは新キャラで始めてたかも?w
って位すばらしいブログさんです♪
ご挨拶もしていないので勝手にリンクもアレなので
タイトルだけお知らせしますので見てみたい!って方がいらっしゃいましたら
どうぞググってください・・・というか今更かよっ!!と突っ込まれそうw

『えふみんカムバック!』さんです♪

ウチのブログに圧倒的に足りてない要素(特にイラスト)が満載です!
まーウチにはほかにもいろいろ足りてないんだけどそこは見なかった事にしてw
めちゃめちゃ可愛いイラストばかりで癒されますよー♪
あんなスキル持ってたらいいのになぁと心から思います
たまにある下ネタも嫌いじゃない!!w
更新が楽しみなブログが見つかって良かった^^
ぜひ見てみてくださいねー(特にやめてしまったF民さん達!もどってこーい!)
そんなこんなで最近のHelixさんの様子をお届けしますー

さてさて
このブログをやっていると
団でほとんどの人に言っていませんので
関係者で見に来てる人はまずいないと思うけど
第105回祭勝利おめでと~~♪
いやー前回サーバー2は最終的に1000魂差で負けるという
物凄く悔しい負け方をしたので
今回は前回以上に入魂がんばりました!
報われて良かったよー;;
そんな訳で見事に勝利できた我らが団です♪

ランキングでも上位に入れたし良かった良かった
箱でやってた頃は紫組にしてたので気にしてなかったんですが
負けると欲しい装備がなーーんも作れないから辛かったw
どの勝ちクエにいけば欲しいのが手に入るかなど調べものもして
ムダなく消化したいと思います

そ・れ・と
サーバー1と統合したら多分もう上位には入れないだろうという事で
今回の祭りは韋駄天杯も頑張りましたっ!!
結果からお伝えしますと
片手9位
ハンマー8位
・・・・微妙ww
もうちょっと上位に行きたかったんだけど
ま、まーでもほらあれですよTOP10以内だしいいよね?w
韋駄天から入魂から久しぶりに満喫できた祭でした♪

そして今週ですが
メンテ明けてからこっちというもの
ほぼほぼデイリーと極征しかやってないですっ!キリリ!w
4種全てを最低Lv200まで行っとかないと落ち着いて他が出来ない病にかかっておりますw
現在シャンティだけ200超えてまして
ディスが180位、ミラ0w、紅ミラ80位なので
今日どうにか全て200までいけるといいなぁ
そしたら土日はゆっくり勝ちクエと
今週来ている精錬をブン回して
その後なにかの紙集めでもしたいなと思ってます
(・・・欲張りすぎだなぁこれww

紙集めですが
どの秘伝作るかめっちゃ悩んでます
基本的に好きな武器は片手とハンマーと太刀なんですが
実は全部中途半端に紙が集まってる状態ww
どれかに集中してれば完成してたんじゃ?wっていう感じなので
いい加減集中してやらないとなぁと思ってます
箱ではHexさんが片手と太刀を2重秘伝まではやったと思います
あと弓と槌と大剣だったかなぁはたしか1色は作ったと思うんですが
あ、G2までしかやってなかったのでどれもたしかFXですけどね
どれにしようかなぁ
片手スキー属性が高いのですが
やっぱハンマーかなぁでもエメ子さんにはなれないしなぁw
女性キャラに性別変更させてくれないかなぁw
やばいwなんかこのままだと
さらにしばらくの間このフラフラ集める状態が続きそうだww
1鯖との統合までに1つはちゃんと秘伝作りたいので
ボチボチやりますw

てなカンジで
最近のHex・・・じゃなかったHelixさんでしたっ!
お読みくださりありがとうございますーまたねーノノ
スポンサーサイト

コメント

PS4のほうにメッセージ送ったけどまったく見てないだろぅ…ww

MHFZ始めたけどどこのサーバーがいい??って聞いたけど返事無くて消しちまったよ…

2017/02/04 (Sat) 00:21 | サク #- | URL | 編集
ういー(笑)

おっすー(笑)
見に来たよーq(^-^q)
祭のことかいてたね(笑)
勝ちクエの自作表とか
こっちにのせてくれたら、
嬉しかったなー(笑)
韋駄天上位おめでとー(笑)
10以内なんだからもっと喜べよ(^ω^)
スマホのほうもブクマしたでねー(笑)
誤文字もなくて、見やすくまとまってたね(謎の上から目線でスマソ)
これからも頑張って~(´ω`)

2017/02/05 (Sun) 12:29 | ryo20 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

> サクちゃん
ぎゃーーーーごめん!!コメントもメッセージも全く気付いてなかったあぁぁぁぁ><
メッセージを通知しない様に設定してるのがダメだったか・・
もしまたやることがあれば
是非遊ぼう!ただ月額課金なのでそれでも良ければ・・・><
コメントありがとねー♪

2017/02/06 (Mon) 15:00 | Hex #PuMHcBeQ | URL | 編集
Re: ういー(笑)

> ryo20さん
コメントありがとー♪
早速見に来てくれてどもです^^;
表は別途載せておいたので良かったらご利用くださいな
なかなか更新しないかもですが
良かったら見てやってねー

2017/02/06 (Mon) 15:01 | Hex #PuMHcBeQ | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

