スポンサーサイト


MHF-Z 今週やることこれっ♪3/15~

こんにちは♪
うちの猟団に訪れた
幹部が全員インしないという事態と
それによる祭登録できないかも?という問題は
どうやらギリギリの所で回避できましたが
それまでに退団なさった方は
まずは新しい団で今回の祭をたのしんで下さいね
そして戻ってきてくださる!という事でしたらば
団長権限がアクティブな団員さん(現副団長1)になるであろう22日以降に
改めてご相談させて頂ければと思いますー

昨日の更新で
今週のあれこれが発表されましたので
自分の備忘録を兼ねまして
今週のやることをまとめたいと思います♪


さてさて
という訳で今週更新を眺めてみましたところ
・・・・なんか結構やることあります!!w
先週これと言って無かったせいか
すごい多く感じるw

とりあえず
今週やりたい事は大きく6つ!
個人的優先度順に書いて行きます^^
いずれもバナークリックで公式サイトに飛びますので
詳細はそちらでご確認くださいね^^

●その1
辿ティガ討伐への備えイベント
ティガ備え
G級ティガ討伐と辿ザザミ討伐で得られる素材から
武器を生産できるイベントの様です
ヲス
これで生産できる片手剣が雷極属性の逸品で
これまで片手では無かったので欲しい♪
しかもこれ、どうやら強化不要で生産即この性能みたいなのでありがたい!w
辿スキルも「属撃強化」って事で
トリプル属性装備で是非運用してみたいですねー♪
片手以外にも
ハンマーとスラアクと弓がラインナップされていますので
欲しい方は是非作りましょう^^

素材の出方と生産時の要求数にもよるけれども
この4種は全部作りたいなぁと思ってます

●その2
天廊遠征録
天廊
今回は報酬の宝玉が通常の2倍貰えるらしいので
毎日報酬と貢献報酬で貰える素材目当てに
とりあえず毎日数回は行きたいなーと思ってます
天廊武器作りたいので^^b

●その3
白ナルガ
白ナルガ
先行配信された時に絶望した白ナルガですが
今回のは狩コ・週ブーストのみなもと効果が有効という事で
時間をみては行きたいなと思ってます
日曜・月曜あたりに無料狩りコかブーストつかって行こうと考えてます
タイミング合いそうな方は是非よろしくです♪

●その4
極限征伐戦
極征
昨日時点では今回は祭参加できないだろうなぁと思っていたので
来週の入魂中にやればいいやと思って良く見ていなかったんですが
イベントの期間をよく見たら22日までじゃないですか!
なんかいつも数週間期間があった気がしてたんだけど・・・こんな短かったっけ?
ともあれ
こっちも素材の為に行かないとなぁ><
なんか意外と忙しい週になってきたぁぁ

●その5
ホワイトデーイベント
WD
ここまであらためて書いて来て
なんかこのイベントまで到達できない気がしてきたw
ねこ手【超怪盗】がパートナーにいいかなと思っているのですが
パト子はまぁ他にも武器あるし最悪はスルーでいいかなぁ
どなたか行く時があればくっついて行く感じでもいいかも^^;

●その他
今週もいくつか精錬クエが来ていたし
ヴォーラエペの強化に使う
辿フル素材の集まりが悪かったりなのでそっちも行きたいし
ちゃんと見たらやっぱりやることがいっぱいでしたww

週末はいちおう3連休なんですけど
お彼岸だったりするので
お墓詣りに行ったりもあるので
どこまでガッツリ時間とれるかなぁ
一緒に遊べそうな方はヨロシクですよー
でわでわノノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

